2016年 10月 09日
キャンプ

e0134695_23350250.jpg
大阪からIさんご家族が来られて、ブラザーさんとお友達と一緒にキャンプされるというので乱入しました。(笑)





e0134695_23350787.jpg

差し入れのビールと、自分用のノンアルコールビール。
間違えないようにしないと。(汗)




e0134695_23433851.jpg
ご飯も手を抜かずコメから炊きます。





e0134695_23351102.jpg

大阪人の常識。
タコ焼きセットです。

以前、大阪でブラザーさんと二人でタコ焼き屋に行ったら、その店では自分で焼く以外の方法がなくて途方に暮れたことを思い出しました。
讃岐人にはどうやっても、この状態から丸いタコ焼きに変化させることができませんでした。(涙)





e0134695_23351604.jpg
トンテキ





e0134695_23352043.jpg

寒くなってきたのでIさんに上着を借りて過ごしてました。

何もできず、勝手にグランピング状態 になってしまってました。
申し訳ございません。

Iさんご家族、ブラザーさん&ご友人達、遊んでくださってありがとうございました。
次は2週間後、うどんオフで再会ですね。



by shirokuma-cayman | 2016-10-09 23:50 | グルメ


<< オータム      うどんオフ ・・・ ルートチェック >>