2016年 10月 01日
カレーうどん

仕事中、pom-hiroさんからメールがきて、午後お仕事でこちらに来られるとのこと。
途中、ウチの会社の近くのうどん屋に行かれるつもりとのことで、昼食をご一緒させていただきました。

e0134695_23420624.jpg
邪道かも知れませんが、無性にカレーうどんが食べたくなったので。。。(汗)






e0134695_23421208.jpg
まだ少し時間がありましたので移動してお茶など。






e0134695_23421610.jpg

その後、一旦それぞれの仕事へ。
私は自宅に戻り会社のPCにVPN接続して仕事してました。

ウチのガレージですが、さっきの光景に似てますね。(笑)






e0134695_23422015.jpg

仕事終わりに再集合し、鉄板焼きのお店へ。
鉄板焼きなのに肉を頼まず、しいたけ、ナス、アワビ、ホタテ・・・






e0134695_23422496.jpg

のどぐろの塩釜焼き。
オープンキッチンは、こうして調理過程を見られるのがイイですね。






e0134695_23422986.jpg

pom-hiroさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次回は、うどんオフでお会いしませう。



by shirokuma-cayman | 2016-10-01 23:49 | グルメ


<< エコモード      ソール修理 >>