2016年 07月 09日
定番
e0134695_2113239.jpg

仕事帰り、雨も上がったようなので峠を抜けて三嶋製麺所へ。
うどんオフで何度も利用させていただいてますが、今年はどうしましょうか?





e0134695_21133541.jpg

冷たいうどん&タマゴ
これで 170円なり
ココの麺は塩分が多いので醤油は少なめに、さらにトウガラシと味の素を少量かけるのがポイントです。




e0134695_21141281.jpg

やっぱセダンよりスポーツカーの方が絵になりますね。

今年のうどんオフ、新店に挑戦しようかと思ったりしますが、やはり定番は外せません。
結局、定番ばかりになったりして。(汗)

うどんオフで行く店の条件は、、、
日曜日に営業していること
30台以上止められる駐車場が確保できること
讃岐うどんらしいこと




で、もちろん

美味しいこと



今年もぜひお越しくださいませ。

前泊も楽しいですよぉ。(笑)

by shirokuma-cayman | 2016-07-09 21:17 | グルメ


<< 麺類づくし      白くま饅頭 >>