2016年 06月 26日
合同納車オフ
e0134695_1824280.jpg

「空が高い」という表現が一番かな。





e0134695_1825056.jpg

ジャグジーにゆっくり入り昨夜のアルコールを抜いて出発。
類は友を呼ぶのか、同じ光景がエクシブ有馬離宮でも催されていたようで。。。(笑)





e0134695_183266.jpg


e0134695_183111.jpg

今回のご参加は18台。
spajiji3さんのマセラティ
はやと君のRC-F
MさんのチューンドS3
そのほかの15台がポルシェ。
最近では珍しくポルシェ率が高かったです。





e0134695_1832175.jpg

再会を喜び合いつつレストランへ移動。





e0134695_1833486.jpg


e0134695_1834391.jpg


e0134695_1835134.jpg

ランチをご一緒しました。

ご一緒してくださった方々、ゴチになりました。

by shirokuma-cayman | 2016-06-26 18:09 | オフ会 | Comments(16)
Commented by ツー爺 at 2016-06-26 19:51 x
お世話になりました。パスタのゆで加減最高でした。
往復オープンで2時間走るとかなり日焼けしました。

秋もお世話になります。
Commented by gts2015 at 2016-06-26 20:20
本日は、ありがとうございました!
今回も楽しませて頂きましたm(__)m
次回は、あれで(笑)
Commented by kuni-911 at 2016-06-26 21:36
幹事お疲れさまでした!
毎度毎度、本当にありがとうございます(^^)
しかし、晴れ魔人様 笑
今回も晴れましたねー
いつもの楽しいメンバーと楽しい会話。。
一日中オープンで走ったので、海に行った感じの変な疲れ方しております💦
秋のうどんオフ!
また伝説作りますかっ 笑
Commented by shirokuma-cayman at 2016-06-27 00:12
ツー爺さん こんばんは。
ご参加ありがとうございます。
ここの料理、何でも美味しいですよね。
往復ともオープンで走られたんですか。
私は軟弱なので、時々開けたぐらいでした。(汗)
次はうどんオフでお会いできるようで、楽しみにしております。
Commented by shirokuma-cayman at 2016-06-27 00:12
gts2015さん こんばんは。
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
今回も盛り上がりましたね。
やっぱあのブラックホイール、格好いいですね。
足元を変えたくなってきました。
Commented by shirokuma-cayman at 2016-06-27 00:13
kuniさん こんばんは。
ご参加ありがとうございました。
いやぁ、マジで昨日も明日も雨なのに今日だけ快晴とは。
ホッとしました。
ずっとオープンで走られてましたね。
ボクは少しだけ開けましたが、それでも焼けてます。
今年のうどんはフツーがイイです。(笑)
Commented by Maverick at 2016-06-27 02:31 x
白くまさんこんばんは。たいへんお世話になりました。
久しぶりに皆さまのお顔を拝見できて楽しかったです。
次はうどんオフですね!! 何かお手伝いできることがあったらお申し付けくださいませ(*^_^*)
Commented by pom-hiro at 2016-06-27 14:23 x
白くまさん、今回もありがとうございました。
連日の天気からは想像できませんでしたが、しっかり日焼けしつつ楽しい時間を過ごせました(笑)。
皆様も変わらず元気そうで何よりでした。
次は僕も前泊の宴に参戦させて頂きます(*´з`)。


Commented by shirokuma-cayman at 2016-06-27 23:58
Maverickさん こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
久しぶりにいろいろお話ができて良かったです。
うどんオフでお会いする前に、高松でお会いしたいです。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2016-06-27 23:58
pom-hiroさん こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
ボクは軟弱なので、あまり開けずに走りましたが、それでも会社で「海行きました?」と
聞かれました。
前泊、、、
次は、うどんオフの前泊がございまする。(笑)
Commented by spajiji3 at 2016-06-28 07:47
何時も幹事お疲れで~す
又 この日は天気も回復して良かったですね

このついでにウドンもヨロ!!
Commented by Yさんの友人 at 2016-06-28 19:26 x
幹事お疲れ様です。ご招待ありがとうございました。
初参加でたくさん良い物を見させてもらいました。
やっぱり黄色のブレーキ大きくてカッコイイ!!
OP付けるだけで車一台買えてしまいますが…^^;
Commented by はやと at 2016-06-29 11:59 x
こんにちは!
先日もありがとうございました(*^^*)
有馬離宮805号室でオールナイトのどんちゃん騒ぎしておりました笑笑
また遊んでやってください(*^^*)ありがとうございました!
Commented by shirokuma-cayman at 2016-06-29 16:13
spajiji3さん こんにちは。
天気だけは事前に分かりませんので心配していましたが良かったです。
うどんオフ、今年も天気が良いとイイんですけどねぇ。
Commented by shirokuma-cayman at 2016-06-29 16:13
Yさんの友人さん こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
初めてお会いしましたが、共通の趣味があると親しみがありますね。
PCCB、めっちゃ良く止まります。
めっちゃ、良い値段ですけど。(汗)
また秋にはうどんオフがございますので是非。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2016-06-29 16:13
はやと君 こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
有馬離宮805号室。
イイですねぇ。
805号なのは写真見てすぐに分かりましたよ。
あの部屋、有馬の会員権じゃないと取れないと聞きました。
一度、ご一緒させてくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤から黒へ? (笑)      前夜祭 >>