2016年 06月 19日
条件付きフライト
全力で働き・全力で遊ぶ がモットーですので、遊んでおります。(笑)
昨日はブログ書いてから飲み直し完全ヨッパとなって爆睡しておりました。
e0134695_1755475.jpg

朝、バイブラバスのボタンを押したまま歯磨きしていると、こんな状態に。





e0134695_17555592.jpg

同時期に東京にいるのも何かの縁ですので、CACAZANさんにホテルまでお越しいただき、男2人でブレックファースト。(寂)





e0134695_1756573.jpg

今日も相談会を開催されるCACAZANさんを見送り、部屋で寛いでいると全日空からメールが届きました。
去年の アドベンチャー帰還 を思い出しビビりましたが時間が早いので例え引き返す目に遭ったとしても新幹線とか方法があると思い、取りあえず空港へ。




e0134695_17561477.jpg

めっちゃ揺れましたが無事帰還できました。

さぁ、今週も頑張りますか。(汗)

by shirokuma-cayman | 2016-06-19 18:00 | 旅行


<< 合同納車オフ ・・・ 参加者リスト      The Momentum by... >>