2016年 06月 18日
The Momentum by Porsche
束の間の休息
e0134695_23514580.jpg

PC銀座

の隣へ。(笑)
弊社の支店で以前責任者をしていた元社員が、こちらに住んでいるので一緒にThe Momentum by Porscheにやってきました。

実は数日前に予約しようとすると満席。
偶然、ここの個室でCACAZANさんがドライビンググローブの商談会をしているのを知り連絡してみたところ、ご厚意で個室の一部を空けてくださいました。
CACAZANさん、ありがとうございました。





e0134695_2352139.jpg

バターもポルシェ型。





e0134695_23521211.jpg

どの料理もマジで美味しいです。




e0134695_23522697.jpg

CACAZANさんは明日の商談に備えて帰還されました。
ホントの個室になっちゃいました。(笑)




e0134695_23523969.jpg

定宿に戻り寛いでいます。

by shirokuma-cayman | 2016-06-18 23:54 | 旅行


<< 条件付きフライト      紫陽花 >>