2016年 04月 17日
浪速
九州は大変なことになっているようです。
ブログ仲間の方々も被災したようで心配しております。
コメントしようかと思いましたが、かえってご迷惑になるかと思い控えております。
余震が続いていますので、くれぐれもお気を付けくださいませ。


こんな中、ブログを書くのもどうかと思いますが、被災していない人は普通の生活をするのが経済活性化になると思い、、、

e0134695_0205292.jpg

電車に乗りました。





e0134695_021223.jpg

新幹線にも乗りました。





e0134695_0211373.jpg

さっそくヨッパ。(笑)





e0134695_0212574.jpg

大阪でヨッパ





e0134695_0214657.jpg

さらに移動。





e0134695_22394297.jpg

やっぱりヨッパ。(爆)

ziziさん、kuniさん、kaz-pereさん、Yさん&ご友人、Mさん、はやと君、遊んでいただきありがとうございました。

by shirokuma-cayman | 2016-04-17 00:24 | 旅行


<< ニュー991試乗      海 >>