2016年 04月 10日
ベイコートスイート
e0134695_18452816.jpg

担当氏に無理を言って、1部屋しかない「ベイコート・スイート」を見せてもらいました。
唯一この部屋だけは分譲物件ではなく、東京ベイコート倶楽部のメンバーであれば誰でも予約可能です。


値段を気にしなければですけど (滝汗)





e0134695_18462190.jpg

扉から他の部屋とは違います。





e0134695_18463282.jpg

ひ、広い

240㎡ありますので、30人ぐらいまでならルームパーティーが可能だそうです。
ちなみに宿泊定員は2名です。




e0134695_18511960.jpg

ダイニングルーム






e0134695_18464288.jpg

パウダールーム & クローゼット





e0134695_18465354.jpg

ベッドルーム





e0134695_1847416.jpg

バスルーム





e0134695_1847163.jpg

ピアノ室まであります。

この部屋、値段はふざけてますが稼働率高いそうです。
世の中、使っても使っても減らない人っているんですよね。
私は使ったら使った分だけ減ります。(涙)

いつか、この部屋を定宿にできるように頑張りますか。(汗)

by shirokuma-cayman | 2016-04-10 18:55 | 旅行


<< 海      再会 >>