2016年 04月 05日
啓蟄
e0134695_0131645.jpg

仕事で外回り中、イイ感じの桜を見つけました。
今年の花見はこれで終了です。(寂)





週末ぐらいから本格的に暖かくなりそうですね。
そろそろ活動を開始したいと思っております。

知らない間に皆さんクルマをガンガン買っているようなので、納車オフから始めましょ。
カエルさんが黒ターボを買って、赤カエルさんから黒カエルさんになったし。
Maverickさんは黒ケイマンから黒991になったし。
YさんのケイマンGTSも気になるし。
そうそう、ブラザーさんの930もまだ正式にお披露目してませんでしたね。(笑)
ほかにも「実はクルマ買ってたかも」と言う方がいるはずです。
正直に白状してください。(爆)
ポルシェじゃなくても分母は分母です。(^_-)-☆

日程&場所が決まりましたら告知させていただきます。

by shirokuma-cayman | 2016-04-05 00:15 | Porsche


<< 瀬戸内国際芸術祭2016      春 >>