2016年 01月 16日
リセット中
年末年始のバタバタも一段落したので気分をリセットしようと思い、東京ベイコート倶楽部にやってきました。
担当の方が異動になったとのことで、新しい担当者さんがご挨拶に来てくださいました。
e0134695_22364835.jpg

誰もいないプール。(笑)
1時間くらい、のんびり泳いでいましたが誰も来ませんでした。
貸し切り気分で良かったです。




e0134695_2237220.jpg

スパにも誰もいなくてプライベートホテルのようになっています。




e0134695_22371386.jpg


e0134695_22372585.jpg

今回は何も予定を入れていないし寒くて出かけるのも億劫なので、部屋でシャンパンを飲みつつルームサービスを取りサッカー日本対タイ戦を観て過ごしております。

by shirokuma-cayman | 2016-01-16 22:40 | 旅行


<< マディソンバーガー      レクサスGS450h試乗 >>