2016年 01月 02日
エアポートリンク
休暇最終日
e0134695_23475028.jpg

時間があるので観たかった「007スペクター」を観ようとシネコンに行くもタイではもうやっていないようです。(涙)
帰ったら速攻で行かなきゃ。




e0134695_2348874.jpg

世界中、正月は正月ですから渋滞が怖いのでエアポートリンクで空港に戻ってきました。
夜なので暑くなくて良かったです。

来るとき、空港でタクシーに乗ろうとするも乗り場が激混みでタクシーに乗るまで1時間はかかりそうだったのでエアポートリンクを含む電車を3本乗り継いでホテルに行きました。
チェックインの際に何も言ってないのに水と大量のティッシュペーパーを頂きました。
よほど汗だくになっていたのでしょうね。(汗)





e0134695_23482580.jpg

今は空港ラウンジで寛いでいます。

ブロンドの女の子が近づいてきたと思ったら、おもむろに通路のコンセントに携帯を差し込んで去って行きました。
度胸あるなぁ。。。

by shirokuma-cayman | 2016-01-02 23:49 | 旅行


<< Details      謹賀新年 >>