2016年 01月 01日
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
謹賀新年_e0134695_224863.jpg

元日の朝から走っておりました。(汗)
このホテルのジムは24時間利用することができますので便利です。





お腹が空いたので、、、
謹賀新年_e0134695_2242745.jpg

ここまで来てCoco壱なのも。(笑)




謹賀新年_e0134695_2245957.jpg

ローカルフードを食しました。










ヒマなのでクルマのウィンドウショッピングなど。
謹賀新年_e0134695_2251587.jpg

ベントレー・フライングスパー




謹賀新年_e0134695_226330.jpg

BMW i8




謹賀新年_e0134695_2262210.jpg

ロールスロイス・ゴースト & ファントム




謹賀新年_e0134695_2263817.jpg

マクラーレン570S


他にもランボ、マセラティ、アストンとかいっぱいありました。
こちらでは輸入関税が異常に高く日本の3倍以上するのに、それなりにお客さんが入っていて驚きました。
Vanquishなんか日本円で1億くらいします。
そろそろ日本もODA供与するのを止めた方がいいんじゃないでしょうか。




謹賀新年_e0134695_2265657.jpg

夜はワインビストロでスパゲティを食しておりました。

そんなこんなで日常を綴っただけの日記ブログですが、今年も宜しくお願いします。

by shirokuma-cayman | 2016-01-01 22:10 | 旅行


<< エアポートリンク      サマセット・モーム >>