2015年 10月 25日
うどんオフ
e0134695_1935020.jpg

今年も、うどんオフを開催させていただきました。





e0134695_1935996.jpg

宿に一番乗りで前泊組の方をお待ちして。





e0134695_1943566.jpg

旅館側のご配慮なのか隔離なのかはわかりませんが、こんな大きな部屋にご案内いただき。





e0134695_1944560.jpg

静かに飲んでおりました。








いきなり朝
e0134695_195845.jpg

続々と集まって来られます。





e0134695_1952283.jpg

各自で擦りおろす、おろしうどん





e0134695_1953270.jpg

一番心配していた3軒目にも無事に駐車することができました。





e0134695_1954151.jpg

うどんオフ初の肉うどんです。





e0134695_1955144.jpg

全く天気の心配がなく暑いぐらいの一日でした。





e0134695_1961074.jpg

今年も皆様のおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

まだ帰還中の方もいらっしゃると思いますが、お気をつけてお帰りください。



P.S. 参加された方で集合写真の生データが欲しい方、ご連絡くださればお送りします。
もしメルアドなどを書かれる場合には必ず非公開設定にしてくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2015-10-25 19:08 | オフ会 | Comments(10)
Commented by Maverick at 2015-10-26 00:26 x
白くまさんさん、ブラザーさん(*^_^*)たいへんお世話になりました。ご準備が大変でしたでしょう。
念願だったかまたまっぽいの・さっぱり大根おろし・肉うどんと、バラエティに富んだうどんを堪能させてただきました。少し慣れて??みな様との会話も楽しませていただきました。
帰りは無事に高速に乗るのもご確認いただき、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。また次回も楽しみにしています(*^^)v
Commented by ツー爺 at 2015-10-26 09:45 x
今回も大変お世話になりました。また事前調査ありがとうございました。
ブラザーさんは交差点で何時も道順指示ありがとうございます。

次回納車オフ楽しみにしております。

白いお着物の方が少ないのでやはり静かなようですね(笑)
Commented by daishi981 at 2015-10-26 18:22 x
昨日はお世話になりました。
近県の愛媛県からの初参加でしたが、3軒とも始めての店で楽しめました。
お世話いただく白くまさん、ブラザーさんには下調べ、誘導など有難うございました。
参加の皆さんの車好きの話も面白かったです。

次回も楽しみに待ちたいと思います。
Commented by shirokuma-cayman at 2015-10-26 23:45
Maverickさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
デザートまで頂き感謝しております。
同じようなうどんにならないように、それなりに考えておりますが、だんだんネタ切れになりつつあったりして。(汗)
帰りの高速までの道ですが、あれ実は私の方が道を間違えて真っすぐに行こうとしてしまいまして。(笑)
また、次回もお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2015-10-26 23:45
ツー爺さん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
やっと頂いたステーも見ていただくことが出来ました。
納車オフ、、、
だいぶ御納車の方も増えてますから、やりたいですね。
私は全然予定がないので分子決定ですし。(笑)

白いお着物、、、
今年は真面目に世界情勢について話し合っておりました。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2015-10-26 23:45
daishi981さん。こんばんは。
初参加ありがとうございました。
何気に四国の方って少ないので仲間が増えて良かったです。
下調べも何気に、いろんな発見があっていつも楽しんでやっています。
こういう仕事も年齢も違っても、「クルマ好き」という共通項で集まれるのっていいものですよね。
またお越しくださいませ。
Commented by siro-chameleon at 2015-12-30 00:04
白くまさんはじめまして、白カメレオンと申します。
ある日ケイマン購入を考え調べていると偶然ここににたどり着きました。
いくつかの記事を読ませていただいてる内に白くまさんの書く記事に魅かれ気がつけば1ヶ月ほどかけ全ての記事を読んでいました。
途中全ての記事を読み終えたらコメントしようと決めていましたがここ数日コメントできる記事になかなか出会うことが出来ず、連絡手段をいろいろ考えた結果、失礼かと思いますがこの場をお借りしご挨拶させていただきました。
ご多忙のことと存じますがブログ頑張ってください!応援しています。
Commented by shirokuma-cayman at 2015-12-30 07:37
白カメレオンさん。おはようございます。
そして初コメント、ありがとうございます。
ブログも拝見させていただきましたが大阪にお住まいなんですね。
PC堺ということは南の方でしょうか?
四国にも来られているようで、、、
また、うどんオフやらウナオフ?やらやってますので、お時間が合えば
是非おこしくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by siro-chameleon at 2015-12-30 09:16
白くまさんおはようございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
お察しの通り大阪の堺です。うどんオフ、ウナオフ是非参加させてください!私も四国出身でたまに橋を渡りますのでその時はうどん、うなぎともによろしくお願い致します。
Commented by shirokuma-cayman at 2015-12-30 23:29
白カメレオンさん。こんばんは。
堺なんですね。
最近PCができて、なおさら購入しやすくなったんじゃないですか?(笑)
オフ会、いつでも参加してくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< LS 3万キロ & 再ガラスコ...      うどんオフ ・・・ 参加者リスト >>