2015年 08月 24日
うどんオフ ・・・ 打ち合わせ
e0134695_22574364.jpg

うどんオフの打ち合わせに行ってきました。

去年、あらかじめ伝えてあったにも関わらず入口の係員が別の離れた駐車場に案内してしまう不手際がありました。
気が付いてすぐに厳重抗議しましたが、「聞いてない」の一点張りで。(汗)
同じことを繰り返すのはバカなので、今年は同じ轍を踏まないようにしようと思います。

前夜祭の宴会予定も予定通りいかないことがありましたので、最初は電話で話していましたが担当者の顔を見て話さないと不安になったので急いで仕事を片付け琴参閣に向かいました。

10月25日の朝は、間違いなく敷地内の駐車場に案内してもらえると思います。
まだ勤務シフトが決まってないので当日の係員がわからない…と言われましたので、シフトを決めてもらいました。(笑)
さらに当日の朝に私からもう一度、直接確認するようにします。

うどんオフまであと2ヶ月になりました。
まだ参加表明されてない方は こちら からお願いします。

たくさんの方に楽しんでいただければ幸いです。

by shirokuma-cayman | 2015-08-24 23:01 | オフ会


<< RC300h F-SPORT      秋の気配 >>