2015年 08月 15日
うどんオフ ・・・ 参加募集
e0134695_19161594.jpg

うどんオフまで、あと2ヶ月余りとなりました。


日時 : 平成27年10月25日(日曜日) 午前10時
集合場所 : 琴参閣駐車場

現地までのアクセスは こちら をご参照くださいませ。

去年は連休にかかったのと連絡不足とで駐車スペースが十分確保できず申し訳ございませんでした。
今年は前に何度か直接現地訪問をして、しっかり押さえたいと思います。



恒例の?前泊もご用意しております。
前夜祭は午後7時から開催予定です。
前泊希望の方は予約が必要ですので、早めに何らかの方法でご連絡ください。
またコメント欄に個人情報を書かれる際には必ず非公開にチェックが入っているか確認してから送信してください。

by shirokuma-cayman | 2015-08-15 19:19 | オフ会 | Comments(14)
Commented at 2015-08-27 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2015-08-27 12:58
鍵コメさん08-27 01:12 こんにちは。
了解しました。
日帰り組ということですよね。
もし前泊がご希望なら早めにお知らせください。
先日は台風で失礼しました。
うどんまでにお会いできるとイイのですけど。
Commented at 2015-08-31 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2015-08-31 23:33
鍵コメさん(08-31 19:24) こんばんは。
「かまたま」、、、
まだルートを確定していませんが、2軒目ぐらいで行くことになりそうです。
楽しみにしていてください。(笑)
かまたま発祥の地という触れ込みの店もあるのですが日曜日は定休日なもので。。。(汗)
Commented by 松の助 at 2015-09-07 11:40 x
こんにちは。松の助と申します。
ブログ時々拝見してます。
うどん大好きなので、興味あります。
車はエスティマです。5人家族参加大丈夫ですか?

本場のウドンを食べてみたい一心で・・・
あっ!!大阪からになります。
もし参加させていただける場合、何か持参した方がいいのでしょうか?
なにしろこの様な集まりには 初めてなので・・・
日曜日参加になります。

PS もし参加可能ならば、ママさんに相談せねば・・・(汗)

文面で至らぬ点 多々ありましたらお詫び申し上げます。
Commented by shirokuma-cayman at 2015-09-07 13:13
松の助さん こんにちは。
もちろんOKですよ。
日帰り組、1台 5名様ご参加で承りました。
琴参閣へは高松自動車道、善通寺ICで降りて10分ちょっとで着きます。

手ぶらで大丈夫ですよ。
単なる「うどん屋めぐり」ですから。

連絡手段を確立しておきたいのでメルアドを教えてください。
その際、必ずコメント欄下の「非公開コメント」にチェックが入っているか確認して送信してください。
Commented at 2015-09-08 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2015-09-08 13:31
鍵コメさん (09-08 09:09) こんにちは。
了解しました。
私信しておりますのでご確認くださいませ。
Commented by ツー爺 at 2015-09-28 17:59 x
ご無沙汰しております。
日帰り参加予定しておりますのでよろしくお願いいたします。
ただいまナビゲーターを捜し中ですので1名か2名かは未定です。
Commented at 2015-09-28 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2015-09-28 23:17
ツー爺さん こんばんは。
日帰り組、了解いたしました。
以前いただいた、ナンバーフレームを見ていただきたかったので楽しみに
しております。
お気を付けてお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2015-09-28 23:19
鍵コメさん (09-28 19:43) こんばんは。
ショートメール繋がって良かったです。
普段はLINEかFBメッセンジャーを使っていますので、ちょっとドキドキでした。(笑)
Commented at 2015-10-02 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2015-10-02 13:18
鍵コメさん (10-02 09:36) こんにちは。
2名様でご参加、承りました。
マホガニーメタリック、オシャレですね。
私も2台目のボクスターを注文するとき、最後まで悩んだ色です。
当日は10時スタート、15時ごろに解散予定です。
お気を付けてお越しくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< しろくまラーメン      オークリー >>