2015年 07月 05日
犬のいない休日
e0134695_1530879.jpg

犬が来ると思い来月までできるだけ予定を空けていましたが、ああいうことになったため(涙)、フラっと淡路島へ。





e0134695_15302179.jpg

昭和感たっぷり。





e0134695_15302933.jpg

ロビーで縁日をやってました。
射的とか、最近の子供は知らないかも…と思いながら見ていました。





e0134695_15304189.jpg

コーヒーを飲もうと思っていましたがロビー中を大勢の子供が走り回り、落ち着ける雰囲気が全くなく撤退。






夕食はルームサービスで、、、
と思っていましたが「ルームサービスはありません」と。
理由を聞くと「衛生管理的にうるさいんで…」だそうです。(謎)
e0134695_1531722.jpg

ビールを買いに自販機に行くも500ml缶が買えません。
金額は足りているのですが売り切れランプも付いてなく故障のようです。
仕方なく350ml缶を買いました。





e0134695_15312122.jpg

近くのコンビニへ。
最近のコンビニ弁当、マジで美味しいと思います。





e0134695_15313265.jpg

朝、歯を磨いていると奥歯の被せものが取れました。





e0134695_15314316.jpg

久しぶりに反転して出てこないパーキングタワーに出会いました。
LSで行ったためトレーギリギリでバックで出すのが正直怖かったです。





e0134695_1531546.jpg

鳴門に寄って鯛の刺身と鳴門ワカメを食して帰還しました。
熱いもの、冷たいものを食べても歯が痛まないのがせめてもの救いです。

明日、歯医者に行きます。(汗)

by shirokuma-cayman | 2015-07-05 15:41 | 旅行


<< 充電      asatsuyu >>