2015年 06月 07日
一期一会
久しぶりにボクスターに乗ろうと思い、念のために空気圧をチェックしてみると、、、
e0134695_21103543.jpg

コンプレッサーを繋いで補充しました。
やはり乗らないと抜けてしまいますね。





e0134695_21104558.jpg

スタバに寄りましたが行列。(汗)





e0134695_21105250.jpg

ロレックスの調子が悪いので某有名時計店へ。
駐車場で同じクルマを発見。(笑)





e0134695_21111265.jpg

世界で7個しかない時計だそうです。
3億円もしますが一瞬で売り切れたそうで。(驚)





e0134695_21112487.jpg

3億円はムリでも、これなら。(ウソ)





e0134695_21113514.jpg

Yさんはノーチラスにご興味があるようで。。。
もう少しでキメちゃいそうな雰囲気でしたが、こういうのも一期一会ですよん。
背中押しましょか?(笑)

Yさん、2日間に渡って遊んでいただきありがとうございました。





P.S. なんか知らない間にご納車の方が増えておりました。
納車オフなどやりませう。

by shirokuma-cayman | 2015-06-07 21:18 | オフ会


<< 拝啓・日本年金機構さま(笑)      焼肉定食ならぬ焼肉会食 >>