2015年 02月 08日
寒中納車オフ
淡路島に行きました。
e0134695_2019146.jpg

続々と集まって来られます。





e0134695_20191188.jpg

カエルさん、997で来られるとばかり思っていましたが、まさかS800とは。(驚)
初めて走っているところを拝見できて良かったです。





e0134695_20192556.jpg

Maverickさん、ケイマンで来られるとばかり思っていましたが、まさかEクラスとは。(驚)
洗礼を受けられたようでお気の毒です。
例の件、いつでも相談に乗りますので必要ならご連絡くださいませ。





e0134695_20194171.jpg

今回は のじまスコーラ に行きました。
廃校になった野島小学校を改装してできた施設です。





e0134695_20195258.jpg


e0134695_2020151.jpg

健康的で美味しいイタリアンだと思います。
マジで。





e0134695_20202694.jpg

淡路SAに移動。
インターの入り口で左に寄ると、なぜか後ろを走っていたツー爺さんがバキューンとぶち抜いて行かれたのは内緒です。(笑)





e0134695_20204230.jpg

おかさんの964





e0134695_20205385.jpg

ご厚意で運転させていただきました。
乗用車化してしまった現代ポルシェではなく、本来ポルシェはこうあるべき…みたいな感覚を持ちました。
貴重な体験をさせてもらってありがとうございました。





e0134695_2021655.jpg

帰還中、雲行きが怪しくなってきました。
オフ会の間だけ、日差しがあった感じです。
日ごろの行いが良いからですかね。





e0134695_2021195.jpg

分子にもかかわらず、たくさんお土産を頂いてしまいました。
ありがとうございました。
温かくなったら、また集まりましょう。

by shirokuma-cayman | 2015-02-08 20:26 | オフ会 | Comments(10)
Commented by ツー爺 at 2015-02-08 20:56 x
皆様大変失礼いたしました。上りで淡路SAは利用することはまず無いので出口ばかりが目に入りSAはもう少し先と思いシロクマさんが左に寄って前が空いた瞬間アダプティブクルーズコントロールが設定速度までフル加速してしまいバス停の車線に入りましたがどうすることもできずに帰宅いたしました。また、次回よろしくお願いいたします。
Commented by 1024R at 2015-02-08 22:12
お天気もなんとかもったようでよかったですね。
いつも分子でしかも息子連れでは体の良いタカリのようなので、
今回は不参加でしたが(笑)、
次回はなにか新しい(と言っても中古ですが)クルマで
参加させていただこうと思います。

今、皆さんが思いつかないようなクルマがないかなと
いろいろ物色中です!
Commented by shirokuma-cayman at 2015-02-08 23:14
ツー爺さん。こんばんは。
ハイウェイオアシスでの駐車位置について聞いておられたので、来られるのは
間違いないと思っていましたのでビックリしました。(笑)
また再コーディングなどでお伺いすることがあると思いますのでよろしくお願
いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2015-02-08 23:14
1024Rさん。こんばんは。
オフ会の間だけ雨も降らなくて良かったです。
日ごろの行い…って大切ですね。(笑)
気を遣わずに来てくださって全然OKだと思いますよ。(^_^.)
>今、皆さんが思いつかないようなクルマがないかなと・・・
C63AMG 6×6などいかがでしょう?
インポーター用のが残っているハズです。
たったの8000諭吉ですので。(笑)
Commented by Maverick at 2015-02-09 08:41 x
シロクマさん、ブラザーさん、皆様にゴチになりました!!!
そしてご心配をおかけしました。メンバーの方の機転でモィストレンズを譲っていただき、その後の走行にも支障なく無事に徳島までたどり着きました。感謝と反省です。忘れられない一日になりました。次回はCaymanを整えておきます(^_^;)
シロクマさん、例の件。またご報告いたしますね!
Commented by shirokuma-cayman at 2015-02-09 23:42
Maverickさん。こんばんは。
無事に帰りつけたようで良かったです。
それにしても災難でしたね。
今日、他のDと話していましたが「あり得ん…」と言ってました。(汗)
そこでは現場任せにはせず、最終的にサービスフロントが確認することに
なっているそうです。
ある意味、思い出に残りましたね。(笑)
今度はケイマンでお越しくださいませ。
Commented by spajiji3 at 2015-02-10 13:13
何時も幹事アリガトね

そしていつも奢ってもらい…

皆様に感謝です

所で ボクは野島コーラと思ってましたが、スクールだったのね~(笑)
Commented by laguna-cay at 2015-02-11 00:14
遠く九州の地より羨ましく拝見させてもらっておりました☆白くまさん、もしや空冷菌に…!(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2015-02-11 02:46
spajiji3さん。こんばんは。
お疲れ様でした。
「コーラ」でも「スクール」でもなく「スコーラ」らしいですよ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2015-02-11 02:46
ラグナさん。こんばんは。
そうそう、ご納車おめでとうございます。
慣らし運転がてら、淡路まで来られたら良かったのにぃ。(笑)
空冷、、、
フロントが軽いRR感満点で、操るのが楽しいクルマでした。
欲しいのは欲しいんですけど、ボクの財力ではとても維持できるとは思えず。(金欠)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< レクサスRC300h      淡路オフまであと3日 >>