2015年 02月 05日
淡路オフまであと3日
e0134695_052967.jpg

早いもので耐寒訓練まであと3日。
一番寒い時期にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただけるようでホッとしているところです。

11時ごろに駐車場にお集まりいただき、寒いのでさっくり写真など撮り、とっととレストランに移動しようと思っています。
とは言え、風邪をひいてはいけないので防寒対策を万全にしてお越しくださいませ。

いつものように分母の方には気前よくお支払いいただき(笑)、分子の方は何かお土産をお持ちいただけると幸いです。
現時点では9台、ご納車の方がおられます。

時間・場所の詳細確認、ご参加表明は こちら よりお願いします。





e0134695_0513387.jpg

天気も持ちそうですね。

by shirokuma-cayman | 2015-02-05 00:54 | オフ会


<< 寒中納車オフ      0円の価値・・・ >>