2014年 11月 06日
冬支度
e0134695_22415034.jpg

うどんオフも終わり、いよいよ忙しい時期の始まりです。

今回、お初にお目にかかる方も何人かおられ、ますます輪が広がっていることを嬉しく思います。
迷子をたくさん出してしまいましたが、迷子になっていることすら楽しんでおられるような皆様のココロの広さに感謝しております。(汗)
来年もやりたいと思いますので是非お越しくださいませ。





e0134695_22421275.jpg

来年のカレンダーを買いました。
送料がかかりますが、それでもどこかのPCで買うより安いです。
来年の表紙は991タルガ。
新しいクルマなのに、なぜか懐かしさを感じられるフォルムがいいですね。





e0134695_22422410.jpg

冬に向けてのエネルギー充填のため、大田原牛を食しました。
お得意の「ふるさと納税」です。





e0134695_2242352.jpg

前回、サーロインを3日連続食べて脂身がキツかったので今回はフィレ肉にしました。





e0134695_22424612.jpg

いい肉なので軽く塩コショウをして、生醤油を少しだけ付けて食しました。
至福のひとときです。

by shirokuma-cayman | 2014-11-06 22:46 | グルメ


<< 隠し味      反省会 >>