2014年 11月 02日
うどんオフ
e0134695_2030212.jpg

3年ぶりに前泊が帰ってきました。





e0134695_20303167.jpg

連休中日ということもあり、ご予定が入っている方が多く20名の予定が5名になってしまいました。





e0134695_20303938.jpg

宴会部屋が元の予定のままだったらしく、こんな感じ。





e0134695_20305075.jpg

こちらも当初の予約のままなので5名、、、(汗)

マンツーマンでお酌してくれるのはイイのですが、落ち着いて食べることができません。
それに自分たちの会話が出来なくて。
でも、とっても盛り上がりましたが何か。(笑)











いきなり朝



日帰り組との待ち合わせに旅館の駐車場を確保してもらう約束になっていましたが、団体の予約が入っているようで空きスペースがないため、1軒目の店で集合することにしました。
e0134695_20313361.jpg

YOSSYさんが、うどんオフ用に昨日購入されたSL500
御納車おめでとうございます。





e0134695_20314295.jpg

こだわりの白ハンドル。
レトロ感が素敵です。





e0134695_203151100.jpg

ツー爺さんの981ボクスターですが、アダクティブクルーズコントロールが装着されています。
そのためナンバーの装着位置を上にずらせる必要があるようで、当初取り付ける予定だったステーを頂きました。
ありがとうございました。





e0134695_2032238.jpg

私のと同じ2014年2月納車ですが、デイライトのオンオフができます。
近々、教えて頂いたショップで再施工しようと思います。





e0134695_2032119.jpg

やはり連休中日ということで、予想外に駐車場確保が困難でした。






e0134695_20322114.jpg

でも、やっぱり本場のうどんを食べていただきたいので来年もやりたいです。
次回からは、フツーの週末に開催したいと思います。




e0134695_20323151.jpg

おとみさんの981ボクスターのライトが取れそうになっていました。
無事に戻せて良かったです。
おとみさん、道案内ありがとうございました。
自宅が近くだということも分かりましたし、今後ともよろしくお願いします。





e0134695_20324214.jpg

最後はゴールドタワー横で記念撮影。





e0134695_20325524.jpg

お土産をたくさん頂きました。
ありがとうございます。



今回、私の準備不足・リサーチ不足により多数の迷子が出たり、駐車場に止められなかったりと御迷惑をおかけしました。
三嶋製麺所が2つあるのは油断しておりました。(汗)
来年は、このようなことのないように努めますので、またお越しいただけると嬉しいです。

まだご帰還中の方もいらっしゃると思います。
お気をつけてお帰りくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2014-11-02 20:40 | オフ会 | Comments(16)
Commented by tsucchi49 at 2014-11-02 21:08 x
今日はお世話になり、有難うございました。
お初の方も多く、最後の19台の整列、壮観でしたね。

しかし、香川県内に三島製麺所が2件も在るとは驚きです!!
お蔭で、ちょっと遠回りができて、楽しかったですけど・・・(^O^)

来年も楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

Commented by 1024R at 2014-11-02 23:13
今年もありがとうございました!
毎回企画いただくのは本当に大変だと思いますが、
shirokumaさん、brotherさんのおかげで
今回も楽しい1日を過ごすことができました。
長男が帰りに「今日は楽しかった」と言っておりましたので、
ぜひ来年もよろしくお願いいたします!
Commented by hiropon at 2014-11-03 00:49 x
今日はお世話になりました。
念願叶って初うどんでしたが、心配された天気も問題なく、皆様方と走るワインディングはなんとも爽快でした(迷子になりそうなところを助けて貰いましたが‥汗)。
やはり西讃は特に美味しいうどんの宝庫ですね。
来年もぜひ、楽しみにしております。
Commented by メテオ at 2014-11-03 08:38 x
シロクマさん、おはようございます!

昨日は楽しい一日、ほんとにありがとうございました。
”四国のワインディング””本場のうどん”を堪能させていただきました。
毎年懐かしい人達と会えて、また新しい人達と出会えるのは
うれしいことです。
ご準備など大変でしょうが、ぜひ来年もおねがいしますネ。。
メテオは来年も愛車メテオ号で参加です(笑)
Commented by ツー爺 at 2014-11-03 16:50 x
白熊さん並びにスタッフの方お世話になりました。家内も喜んでいました。また、黒の徳島ナンバーのケイマン?のレディの方にはお土産まで頂き恐縮です。神戸におよりの節はお声掛けください。
白熊さんご紹介の鳴門のホテルも良かったです、社長さんともお話ができました。最後に鳴門に行くのがついついベンツさんに付いて行き与島でUターンしてきました(;´д`)
Commented by シール at 2014-11-03 18:22 x
今年もお世話になりました。
楽しい一日を過ごせました、家内も喜んでいました。
皆さんとお会いできて、まったりとできてとても楽しかったです。
来年も楽しみにしております。
しかし、皆さん毎年、車が変わってますね。
シールも来年も愛車シール号で参加です(笑)
Commented by laguna-cay at 2014-11-03 18:24
白くまさん、こんばんは♪♪
無事に帰還致しました!
今回は四年ぶり、二度目の参加でしたが、皆さんのお陰でとても楽しく素敵な思い出がまた増えました♪♪
本当に、素敵な仲間ですね~!

それにしても…いきなり朝ですか(^m^*)
もう少し詳しく教えて頂きたかったのですが(笑)!
おっきなガラ…じゃなかった、ダイヤはしっかり明日届けまする(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2014-11-03 23:05
tsucchi49さん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
>お初の方も多く・・・
仲間が増えるのは楽しいですねぇ。
ブログをやってて良かったと思います。
>香川県内に三島製麺所が2件も在るとは・・・
申し訳ございませんでした。
私のナビでも違う方向を示していたのですが、距離的に近いから示しているだけ
だと思っていました。
来年はマップコードを記載するなど対策を講じたいと思います。
また遊んでくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-11-03 23:06
1024Rさん。こんばんは。
ご参加、ありがとうございました。
>毎回企画いただくのは・・・
せっかく遠い所を来られるわけですから、楽しんでもらえたら幸いです。
何気に、こういうのを考えるのが好きだったりします。
来年も来てくださいませ。
前泊もイイものですよぉ。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2014-11-03 23:07
hiroponさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
>念願叶って初うどんでしたが・・・
そうですねぇ。
なんか初めてな感じがしませんでしたが。(笑)
>やはり西讃は特に美味しいうどんの宝庫ですね・・・
同じ作り方をすれば、どこでも美味しいうどんが出来ると思うんですが何故か
西讃地区のうどんは美味しいんですよね。
水が違うのか何なのか。。。
来年もお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-11-03 23:07
メテオさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
今回、短距離ですが2箇所ワインディングを入れるルートを作成しました。
そういうことも迷子を増やす原因になりましたが。(汗)
>毎年懐かしい人達と会えて、また新しい人達と出会えるのは・・・
仰る通り、何物にも代えがたい宝物ですよね。
来年は迷子を出さないように頑張りますので、ぜひお越しくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-11-03 23:07
ツー爺さん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
初めてお会いしたのに、なんか初めてな感じがしませんでした。(笑)
貴重な情報、また部品までいただき感謝しております。
ありがとうございます。
鳴門のホテル、良かったでしょ。
料理も美味しいし。
社長さんのFBに白ボクスターのお写真が載っていました。
>最後に鳴門に行くのがついつい・・・
与島観光もされたようで何よりです。(笑)
また遊んでくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-11-03 23:08
シールさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
前日入りされていたんですね。
金毘羅でお会いした時、それまで後続車がいましたので、ご挨拶だけと思い
会釈し、すれ違った後にバックミラーを見ると何もいませんでした。
素っ気なくしたつもりはありませんので。(汗)
来年もお越しくださいませ。
私も同じクルマで参加しますよ。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-11-03 23:08
ラグナさん。こんばんは。
自走では一番遠方からのご参加、ありがとうございました。
無事帰還されたようで何よりです。
仲間、、、って何物にも代えがたい宝物ですよね。
もちろんラグナさんも。
>それにしても…いきなり朝ですか・・・
来年は前泊でお待ちしておりますよ。(笑)
Commented by Mverick at 2014-11-10 01:15 x
しろくまさん、brotherさん、たいへんお世話になりました。準備が大変だったでしょう?楽しい一日をありがとうございました。私はうどんオフの帰りに直接夜勤に入り、翌日から
出張で昨夜帰りました。コメント遅くなってごめんなさい。
UDON おいしい!!!
皆様とのお話 楽しい!!!!
マシーン 大好き !!!!
徳島ではトッピングでうどんを選んでいましたが、目からうろこです!!!
ワインディングも楽しくて張り切っちゃいました(*^^)v
雨で皺くちゃになったマップ、私のマシンお楽しみファイルに入れておきます。ほんとにありがとうございました、来年もお願いしますね。

Commented by shirokuma-cayman at 2014-11-11 19:19
Mverickさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
>うどんオフの帰りに直接夜勤に入り、翌日から出張・・・
タフですねぇ。
仕事も遊びも全力、、、ボクも同じように考えています。
一度しかない人生、全力で楽しまないとね。(笑)
来年も是非お越しくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 反省会      降水確率 >>