2014年 09月 28日
中華ランチ
e0134695_21495215.jpg

朝はいつもトーストとコーヒーなので、レストランには行かずルームサービスでアラカルト。





e0134695_2150154.jpg

トースターも運び込まれ焼き立てを食べることができます。




e0134695_21501066.jpg

気持ちのいい天気なのでホテルの周りを散歩していました。





ロビーで座っていると、、、


偶然ですねぇ


starさんご夫妻にお会いできました。(笑)





e0134695_21502349.jpg

中華ランチをご一緒させていただきました。





e0134695_21503466.jpg


e0134695_21504382.jpg

丁寧な味付けで美味しかったです。





e0134695_2151644.jpg

ラウンジに移動して積もる話の続きなど…





e0134695_21511751.jpg

ラウンジは建物上部で繋がっている部分にありますので下が見られるところがあります。
高所恐怖症の私には恐怖でしかありませんが。(汗)





e0134695_21512640.jpg

991カレラSで空港まで送ってくださいました。
RRのエンジン音が心地いいですね。





e0134695_21513726.jpg

お土産をたくさんいただきました。
ありがとうございます。

次は、うどんオフでお待ちしております。

by shirokuma-cayman | 2014-09-28 21:55 | グルメ


<< 海猿      東京砂漠... >>