2014年 09月 18日
うどんオフ ・・・ 参加者リスト
e0134695_23525272.jpg

うどんオフまで早いもので1ヶ月ちょっとになりました。

今回はお疲れが出ないようにとの考えで、敢えて連休の中日に設定したのですが他の予定とかぶってしまった方も多いようです。
特に前泊組が少なくなってしまいました。(涙)
今のところは来年もやるつもりですので、またお越しくだされば…と思います。
次は連休を避ける方向で考えますんで。


現時点での参加者です。(代表者のみ)

前泊組
kuniさん
はやとさん
Yさん(カイエンGTS)
おとみさん
白くま



日帰り組
ビンゴさん
Aさん(beetle Racer)
1024Rさん
Gucciさん
メテオさん
YOSSYさん
Maverickさん
Yさん(981紅白ボクスター)
Nさん(981アクアブルーボクスター)
Merlotさん
cacazanさん
kaz-pereさん
ブラザーさん
ブラザーさんのご友人
ラグナさん
ツー爺さん
シールさん
tsucchi49さん
starさん




参加表明してるのに載ってない方がいらっしゃれば、ご連絡くださいませ。
日帰りであればドタ参もOKですが配布資料を準備する関係がありますので、できれば事前に参加表明していただけると嬉しいです。

参加表明は こちら からお願いします。






それにしても、、、

前泊が6人になるとは思わず宴会コンパニオンを5人呼んでしまったんですけど。

まぁ、いいか。(爆)

by shirokuma-cayman | 2014-09-18 23:59 | オフ会


<< 暗視カメラ & オイル交換      ココロの旅 >>