2014年 08月 07日
うどんオフ ・・・ 参加募集
e0134695_2151418.jpg

うどんオフまで3ヶ月を切りました。
今年で6回目のうどんオフです。

ちなみに

1回目
2回目
3回目
4回目
5回目

こうやって見ると、みなさん怒涛の勢いで買い替えられてますねぇ。(驚)




今年のうどんオフは

日時 : 11月2日(日曜日) 午前10時~
集合場所 : 琴参閣駐車場

当日組の方も琴参閣の駐車場にお越しください。
待ち合わせのための駐車場使用許可を取っております。





前泊組の方は

11月1日(土曜日)午後7時から前夜祭開始
午後3時からチェックインが可能です。
7時からの食事に間に合うようにお越しください。

現在、20部屋押さえてあります。
ツインルームですがシングル利用もOKです。



参加してくださる方は、コメント欄か下記のメールアドレスにご連絡ください。

minnadeudon2014@hotmail.com

私の連絡先が分かる方は、そちらで結構です。

前泊希望の方は、メールにてご本名と参加人数、連絡先をお伝えくださいませ。

初めての方も大歓迎です。
沢山の方にご参加いただけると嬉しいです。

by shirokuma-cayman | 2014-08-07 21:58 | オフ会 | Comments(22)
Commented by 1024R at 2014-08-07 23:42
今年も参加させていただきます!
驚くほどボロいクルマで息子(長男)と一緒の
大人1、子供1でお願いします!
Commented by spajiji3 at 2014-08-08 08:10 x
この頃は海外に逃避行中にて参加できましぇ~ん

と言う事でそのうち個別にピンクな人に会いに行きます(笑)

来年こそは。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-08-08 22:28
1024Rさん。こんばんは。
息子さんとお二人参加、承りました。
って、日帰り組ですよね。(笑)
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-08-08 22:28
spajiji3さん。こんばんは。
海外逃亡中ですか。
私はカレンダー通りにしか休めませんから、うらやましいです。
来年もやれるかどうか分かりませんが、開催出来たら是非お越しくださいませ。
Commented by kuni at 2014-08-09 19:41 x
参加です。前泊です。
ボクのような品の良いヒトには似合わない前泊ですが・・・(笑)
翌日のうどん?
朝ご飯でお腹いっぱいになりますので考えておりますっ(自爆)
とにかく参加で・・・^^

なんだかんだでご面倒おかけいたします。よろしくお願いいたします。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-08-09 21:19
kuniさん。こんばんは。
前泊組、了解しました。
久しぶりに盛り上がりましょう。
って、私たちいつも盛り上がってますね。(笑)
>朝ご飯でお腹いっぱいになりますので・・・
朝いっぱい食べても、うどん3玉ぐらいは大丈夫でしょ。(爆)
宜しくお願いします。
Commented by ビンゴ at 2014-08-11 07:29 x
おはようございます。
先月、うどんを食べに行ったような気もしますが。。。参加します。
おそらく、当日参加になると思います。
ポルシェじゃなくても良いですか?って昨年はMitoで行ってしまっていたか。
ちなみに狭い道、苦手な車になりましたので、そのあたりよろしくね!
Commented by bobbiee at 2014-08-12 16:50 x
お疲れ様です
若草うどんオフ(笑)、昨年は不参加で失礼しましたけど、
今年は参加でお願いします(^^ゞ
前泊かどうかは、もう少し体の状態をみて連絡しますm(__)m

Commented by shirokuma-cayman at 2014-08-12 17:13
ビンゴさん。こんばんは。
先日は遠い所、またお土産ありがとうございました。
当日参加、了解しました。
>ポルシェじゃなくても・・・
時代の流れ?と共に、みなさんクルマも変わっていってますね。
私は状況が変わらなので、クルマも同じですけど。
コースはまだ決めてませんが、LSで下見をしますからきっと大丈夫かと。(笑)
宜しくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-08-12 17:13
bobbieeさん。こんばんは。
若草かどうかは分かりませんが、うどんオフではあります。(笑)
>今年は参加で・・・
了解しました。
>前泊かどうかは、もう少し体の状態をみて・・・
前泊面白いですよぉ。是非。。。
とりあえず前泊組で段取りしておきまする。
宜しくお願いします。
Commented by Maverick at 2014-09-06 00:53 x
ブラザーさま、こんばんは。
写真のおうどん 超おいしそう(*^_^*)
ぜひぜひ参加させていただいて、皆様にお会いしたいです。
土曜日は夕方まで仕事ですので、当日参加になります。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-09-06 15:36
Maverickさん。こんにちは。
えーと、、、「白くま」でございます。(笑)
写真の店は、三嶋製麺所というところで、映画「UDON」のオープニングシーン
でも使われた店です。
久しぶりにお会いできるようで楽しみにしております。
当日参加の方も、琴平の琴参閣集合ですので、よろしくお願いします。
詳細は後日、このブログでアップしますね。
Commented by Maverick at 2014-09-07 02:45 x
あれ???? いやーん(@_@;) たいへん失礼いたしました。
いつもはクールな私の顔が恥ずかしさのあまりまっしろ...くまに?
納車オフでは同じテーブルに着かせていただき、シロクマラーメンまでいただいたのに!!!! 
こんな私ですが、よろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented by shirokuma-cayman at 2014-09-07 21:34
Maverickさん。こんばんは。
全然OKですよ。(笑)
そう言えばブラザーさんも最近、黒っぽい981ボクスターを買われました。
あちらは黒、私は白と覚えておいてください。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by メテオ at 2014-09-08 09:29 x
白くまさん、お誘いありがとうございます!
今年も参加させていただきます。
女房は他の予定を入れてしまっているようですので
メテオ一人、日帰りです。

還暦納車からもうすぐ5年、いよいよメテオも仕事からは
完全リタイヤ。。。
いつでも呼んでください、飛んでいきます(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2014-09-08 22:21
メテオさん。こんばんは。
日帰り組、お一人参加で承りました。

還暦納車、納車日に吹田SAでお会いしてからもう5年になるんですね。
メテオさんのケイマンに対する思いや、購入までの経緯をお聞きして同じ
クルマに乗るものとして嬉しく思っています。
ボクは自分で定年を決めなくてはならず、いつまで働こうかと考えること
もありますが、、、(汗)
こちらこそ、またご一緒させてくださいませ。
Commented at 2014-10-19 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-10-19 22:32
鍵コメさん。(10-19 18:53) こんばんは。
情報ありがとうございます。
今日は朝から芦有に寄って帰宅しましたので、教えて頂いたところにお伺いする
ことができませんでしたが、今後の参考にさせていただきます。
HPを拝見するとデイライト以外にも、いろいろできるみたいですね。
ブログを拝見させていただくと、時々こちらに来られてるんですね。
また遊んでくださいませ。
本当にありがとうございました。
Commented by ツー爺 at 2014-10-25 06:34 x
先日はメールで失礼しました。妻と一緒に当日参加させていただきたいと思います。淡路でプレ集合したいと思っております。
帰りに淡路くらいで一泊できればと考えております。
紺白ボクで参加です。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-10-26 17:28
ツー爺さん。こんばんは。
コメント通知機能が、うまく作動してなく気が付くのが遅れました。
申し訳ございません。m(__)m
日帰り参加、承りました。
淡路SAで一緒に走ってきてくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。
Commented at 2014-11-01 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-11-01 09:03
鍵コメさん。(11-01 08:09) おはようございます。
了解しました。
宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 嵐の一日      レクサスNX内覧パーティー >>