2014年 07月 21日
ビンゴさん、ご来県
ビンゴさんご一家が高知県の四万十市に来られているとのことで、帰り道に昼食をご一緒させていただくことになりました。

少し早めに待ち合わせ場所に着いたので、kuniさんに電話してバカ話などして(笑)待っていると、、、
e0134695_21451634.jpg

MITOでお越しかと思っておりましたが。

メルセデスMLご納車おめでとうございます





e0134695_21452784.jpg

讃岐うどんの定番、山下うどんに行きました。





e0134695_21453874.jpg

肉ぶっかけうどん(大)を食しました。
美味しいです。
今年もうどんオフで行きたいと思っています。





その後、近くのカフェで積もる話などイロイロ。
e0134695_21461744.jpg


e0134695_21473524.jpg

MLとLS。
国産フルサイズのLSが小さく見えます。(笑)





e0134695_21474965.jpg

私がカレー好きなのを御存じなので、高知のご当地レトルトカレーを頂きました。
保存食は助かります。
ありがとうございました。

四万十鶏カレーはいいけど、かつおカレー、ウツボカレーって、どんな味なんだろう?(笑)

by shirokuma-cayman | 2014-07-21 21:57 | オフ会


<< PP展示会      節電の夏 >>