2014年 06月 19日
焼肉
「今年もうどんオフやります」宣言?から、はや1ヶ月。
そろそろ段取りしないと…と思いつつ。。。(汗)
e0134695_154563.jpg

ブラザーさんと焼肉を食べながら行く店やコースについて話し合っていました。





ヨッパ完成のためクダクダになりましたが (笑)





とは言え、なにげに仕事も遊びも真面目にやる私たちですので、近いうちに琴参閣さんとも打ち合わせて集合場所、時間etc.を告知したいと思います。




とりあえず今年のうどんオフは

平成26年11月2日(日曜日)に開催いたします。
今年は前泊も用意しております。

連休になりますので琴参閣に泊まらず、四国観光を兼ねて周遊プランを考えられてもいいかと思います。
鳴門には鯛料理、高知の四万十ではウナギ、徳島にはめっちゃ濃い徳島ラーメンなる名物料理がありますから。

by shirokuma-cayman | 2014-06-19 01:07 | グルメ


<< 不完全燃焼      首切峠 >>