2014年 06月 01日
近場リゾート
今週末は松山に出張予定でしたが、急きょ予定が変更になったので前から泊まってみたかったモアナコーストに行ってみることにしました。
e0134695_20402168.jpg

去年、新しく増築したヴィラ棟です。





e0134695_20403559.jpg

ヴィラはメゾネットタイプのようです。
こちらは2階部分のリビングルーム。





e0134695_2041556.jpg

ジャグジーもあります。





e0134695_20411549.jpg

日の出と日没の時刻が書かれています。





e0134695_20412539.jpg

持参したブルーレイプレーヤーで、のんびり映画を観て過ごします。





e0134695_20413940.jpg

カプチーノを頼むと、白くまを書いてくれました。(笑)





e0134695_20415191.jpg

夜9時には寝てしまってたので朝早く目が覚めてしまい、海からの御来光を見ることができました。
朝日が昇るのを見るのは何年ぶりでしょうか。





e0134695_2042310.jpg

朝食を摂りにレストランに行くと、社長さんにお会いできました。
レストランで使っているオリーブオイルをお土産に頂きました。
ありがとうございます。





e0134695_2042171.jpg

部屋にもカプセル式のコーヒーメーカーが備えられています。
若干、コーヒーカップが小さ過ぎる気がしないでもないですが。(笑)





e0134695_20422814.jpg

レインシャワーです。
優しい水流に癒されます。
自宅を建てる時に付けようと考えていましたが、コスト面を考えて断念しました。
将来、リフォームする時には導入しようと思います。





e0134695_20425057.jpg

好天気にも恵まれリフレッシュできました。
さて、今週もがんばりますか。(汗)

by shirokuma-cayman | 2014-06-01 20:59 | 旅行


<< マイブーム      ルート検討中 >>