2014年 05月 23日
さて今年も、うどんオフやりますかぁ
やっぱり




みんなで集まるのは楽しい





と言うことで、、、
e0134695_23232769.jpg

さっきブラザーさんが会社に来られたので、うどんオフの打ち合わせをしました。



詳細はこれから詰めますが、今年のうどんオフは


11月2日(日曜日) 

に開催したいと思います。





今年は前泊もしっかり段取りします。
なにげに結構大変なんですよぉ (汗)
e0134695_23234066.jpg

いろいろ考えましたが駐車スペース&安全性、翌日の合流地点への移動、うどん屋へのアクセスなどを考慮すると例年通りの 琴参閣 がベストだという結論になりました。

秋の行楽シーズン、かつ連休ということもありますので、とりあえず20部屋押さえました。


行くうどん屋、当日組の集合場所などは、これから調査検討いたします。



段取りが組みあがった時点でエントリーを受け付けたいと思います。
とりあえず、カレンダーに丸印を付けておいてくださいませ。
初めて来られる方も大歓迎ですよ。

by shirokuma-cayman | 2014-05-23 23:38 | オフ会


<< 青空      964 >>