2014年 05月 11日
合同納車オフ
今日は鳴門オフ。
子供の頃の遠足みたく、朝早くから目が覚めました。(笑)
e0134695_1747944.jpg

プレ集合場所に着くと、すでに数台集まっていました。
黄色い981ボクスターの方とは、ご近所であることがわかり、めっちゃローカルネタで盛り上がりました。





e0134695_17472495.jpg

ツーリングしながらモアナコーストへ。
途中から白バイ2台に先導されるわ、交差点では手信号で誘導されるわ、上空からヘリに護衛されるわで、なんだかわからないけど一応VIP気分で到着。





e0134695_17473576.jpg

同じクルマ発見。














初めて拝見するクルマ特集
e0134695_17475147.jpg

riroさん、991ターボS
e0134695_1748133.jpg

Aさん、ビートルレーサー
e0134695_17481164.jpg

spajijiさんのご友人、パナメーラターボ
e0134695_17482353.jpg

carrarawhiteさん、GT-R
e0134695_17483270.jpg

Yさん、カイエンGTS
e0134695_17484117.jpg

Yさん、981ボクスター
e0134695_17485330.jpg

Maverickさん、987ケイマンS
e0134695_1749354.jpg

ブラザーさんのご友人、987ボクスター
e0134695_17491548.jpg

Sさん、991カレラS
e0134695_17492686.jpg

カエルさん、BMW328i






e0134695_17493741.jpg

今回は初めてお会いする方も多く、楽しく過ごせました。
最近、新しく参加いただける方が少なかったので嬉しく思っています。
今後ともよろしくお願いします。

ポルシェ買い替えについて理由を知りたい…とのご質問が多数ありましたが、話せば長~いので時間のあるときにゆっくり。(涙)





e0134695_17495588.jpg

いい眺めです。





e0134695_1750921.jpg

お土産をたくさん頂きました。
ありがとうございました。
秋には恒例?の「うどんオフ」をやりたいと思っていますので、ぜひご参加くださいませ。

by shirokuma-cayman | 2014-05-11 17:57 | オフ会 | Comments(18)
Commented by hiropon at 2014-05-11 18:10 x
しろくまさん、今日はお初でしたが、ありがとうございました。
HPを長らく拝見させて頂いておりました分、お会いできた感動もひとしおで、あっという間の時間でしたが、とても楽しかったです。
そして、ブログ更新の早さもさすがですね!

※ニックネームはkuniさんのご友人にいくつか命名して頂いたものを採用させて頂きました。

「同じクルマ」の仲間として今後ともよろしくお願いします!
Commented by cayman987 at 2014-05-11 18:49
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

心機一転の981青空に美しいです♪
くわえて、みなさんとのお集まりがとても楽しいもので
あったこと記事から伝わって参ります(*^^*)
梅雨空になる前には、全開にできるとよろしいですね(*^^*)
Commented by shirokuma-cayman at 2014-05-11 20:43
hiroponさん。こんばんは。
久しぶりにコメントを書くので、書き方がわからなくなりそうでした。(笑)
こちらこそ、初めてお会いできて楽しかったです。
入り口で、紅白ボクスターを見つけたときは白昼夢みたいでした。(爆)
秋にはうどんオフをやりますので、是非ご参加くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-05-11 20:43
ぱんださん。こんばんは。
お久しぶりです。
いろいろあって買いなおしたボクスター、、、
今度こそ長く乗りたいと思います。(たぶん)
>梅雨空になる前には、全開にできると・・・
もうすでに思い切り、、、(汗)
Commented by tsucchi49 at 2014-05-11 21:46 x
こんばんは。

今日は久しぶりに懐かしい皆様とお会い出来、楽しい一日になりました。
元々はケイマンだったのに、皆様の車の変わり様に驚くばかりですが、
新しいメンバーの方々も増えて心強い限りです。
交流する媒体も色々変わってる様ですが、やはり生でお会いするのが
一番楽しいですね。
いつもお世話に成りっぱなしですが、秋のうどんオフも楽しみにしていますので
宜しくお願い致します♪


Commented by shirokuma-cayman at 2014-05-11 23:26
tsucchi49さん。こんばんは。
お久しぶりです。
久しぶり過ぎてコメントの書き方を忘れそうになります。(笑)
確かに、最初はケイマン主体の集まりでしたね。
クルマは変わっていってますが、こうして皆で集まれるのって
なんかイイものですよね。
次は、うどんオフでしょうか?
それまでにも、お会いできる機会があれば是非お願いします。
Commented by carrarawhite at 2014-05-12 08:17
シロクマさん、幹事おつかれさまでした!

久々に集まりましたね。
楽し時間をありがとうございました。

セリカXXの納車は、もう少しかかりそうです(笑)
Commented by 1024R at 2014-05-12 09:12
昨日はありがとうございました!
息子を連れての参加でご迷惑をおかけするようなら
途中で離脱せねばと覚悟していたのですが、
皆さんにかわいがっていただいて最後まで楽しく過ごすことができました。

初めてお会いした時のことを考えると誰も同じクルマに乗っていないのが
面白いですが、これからも盛大にオフが出来るといいですね。
私もいずれ分母としてみなさんにごちそうできるように頑張ります!
Commented by amour-tt at 2014-05-12 10:26
こんにちは♪
やはり赤幌に白ボディは、とてもおしゃれで映えますね!
しかし、すごい台数になりましたね。
最後から2番目の駐車場の様子など、テンションあがりまくりそうです。

秋のうどんオフ、いつか行ってみたいです~
久しぶりにコメントが開放されていたので、遠方なのについ書き込んでしまいました(笑)
Commented by star at 2014-05-12 11:18 x
コメント欄開いてる♪
お疲れ様でした!とても楽しい様子・・いいな(ぼそっ)
バブル景気?に突入したとか・・??(笑)
じゃあ、次回参加はプライベートジェットで♪(笑)
あっ!やっぱり安全な787かな?(笑)
Commented by おか at 2014-05-12 13:52 x
御疲れ様でした 
久しぶりにお顔をみて安心致しました
また お誘いくださいませ
Commented by shirokuma-cayman at 2014-05-12 22:48
carrarawhiteさん。こんばんは。
今回は私も一応「分母」ですので、幹事はブラザーさんにお願いしました。
なので何もしてません。(汗)
たくさん来ていただいて嬉しかったです。
また定期的に集まりたいものです。
>セリカXXの納車は、もう少し・・・
私と同じで「買い直し」ですね。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2014-05-12 22:48
1024Rさん。こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
息子さん、どんどん成長されてますね。
ほぼ半年ごとにお会いしてますから、あと32回ぐらいお会いすると成人式
ですね。(笑)
>私もいずれ分母として・・・
ケイマン、911、カイエンに乗られましたから、ボクスターなどいかがでしょう。
918スパイダーでも可。(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2014-05-12 22:49
amour-ttさん。こんばんは。
>やはり赤幌に白ボディは、とてもおしゃれで・・・
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
今回、同じ仕様のクルマが来られてまして、自分の判断が間違ってなかった
と実感しました。(笑)
>しかし、すごい台数になりましたね
これも、アベノミクスなのでしょうか。
それとも消費増税前の駆け込みでしょうか。
どちらにしても景気の良い話ですね。
>秋のうどんオフ、いつか行ってみたいです~
ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-05-12 22:49
starさん。こんばんは。
コメント欄、たまには開けないと書き方がわからなくなりそうなので。(笑)
>とても楽しい様子・・いいな(ぼそっ)
高松空港まで来てくだされば、お迎えに上がりましたのに。
>バブル景気?に突入したとか・・??(笑)
納車だけで12台ですよ。
驚きです。
>やっぱり安全な787かな?(笑)
高松空港と787は相性がいいので、ぜひ。(爆)
Commented by shirokuma-cayman at 2014-05-12 22:49
おかさん。こんばんは。
こちらこそ、久しぶりにお話ができて楽しかったです。
いつでも、うどんでも食べにいらしてください。
近いうちの再会を楽しみにしております。
Commented by rokkomountain at 2014-05-13 17:33
shirokumaさん、こんにちは。
盛大なOFF会だったようですね!文面からも楽しい感じが伝わってきます!
GWのレース終了後から長野で合宿中でして、参加出来ずにすみませんでした!
次は新型NSXを買おうと思っていますので、来年の鳴門納車OFFに参加できれば...と思っております(笑)。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-05-14 01:16
rokkoさん。こんばんは。
数日前まで降水確率60%だったので、大丈夫かな…と思っていましたが
日ごろの行いの成果が出て(笑)、暑いぐらいの晴天で良かったです。
レース、怪我なく無事終了できたようで何よりです。
>次は新型NSXを買おうと思っていますので・・・
rokkoさんはフェラーリのイメージが強いので、この際599などいっ
ちゃってくださいませ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 白くまラーメン      1234km >>