2014年 05月 07日
乗り継ぎ
e0134695_0231917.jpg

朝早くから小樽駅周辺を散策してみました。




e0134695_0233384.jpg

廃線になった線路を保存しているみたいです。
こういう趣のあるところって、なんかイイですね。




e0134695_0234247.jpg

レンタカーを返却しました。

今回、道南を中心にあてもなく走りました。
さすがに泊まるところだけは事前に予約していましたが、後はガイドブックを見たりホテルの人に聞いたりして、テキトーに行きました。
予定を立てず「次はどこに…」とか「何を食べよう…」みたいな旅もいいものです。

3日間で662km走りました。
最後に給油しましたが、27.42L入りました。


24km/リッター

もしLSで走ってたら100リッターは要るところです。
やっぱり時代はハイブリットですかね。(汗)















帰還途中、若干のトラブルが、、、
e0134695_0243033.jpg

羽田経由で高松に戻りましたが羽田便が遅れ、乗り継ぎ時間14分。
新千歳-羽田便を降りたところにバスが待機してくれて、次の高松便まで送ってくれました。
機内預け荷物もロストすることなく、しっかり高松空港で受け取ることができました。
全日空、さすがです。

by shirokuma-cayman | 2014-05-07 00:28 | 旅行


<< 1234km      うにラムネ >>