2014年 05月 03日
分母
e0134695_9515299.jpg

5月11日の合同納車オフですが、沢山の方にご参加いただけるようで嬉しく思っています。





な、な、なんと

ご納車の方が12台



分母12ということになりますね。
計算がややこしい。(笑)

お初にお目にかかれる方も沢山いらっしゃるようで、今から楽しみにしております。
広い会場に変更してくれていますので、まだ席に余裕があります。
ぜひご参加くださいませ。
食事の予約が必要ですので参加表明をお願いします。



当日の分母・分子につきましては こちら をご参照くださいませ。



P.S. カエルさんにはスバル360、はやとさんにはロールスロイス・ゴーストで来ていただきたく。(笑)
rokkoさんも、チーム全員無事だったら是非お越しくださいませ。(^.^)

by shirokuma-cayman | 2014-05-03 09:54 | オフ会


<< スープカレー      プチツーリング@岡山 >>