2014年 04月 22日
かまたま
久しぶりに釜玉うどんが食べたくなり
e0134695_1802943.jpg

釜玉の聖地? 山越うどんに行きました。

駐車場が200台分ありますので、うどんオフで行くことも検討したことがありますが日曜日が定休日ということで止む無く。(涙)





e0134695_1804121.jpg

ノーマルな「かまたまうどん」を注文しました。





e0134695_1805463.jpg

こんなオープンエアーな場所で食べます。





e0134695_181596.jpg

テーブルがないので長椅子に置いて食べます。
目を離すとスズメが食べようと寄ってくるので注意が必要です。
前の席の人は、スズメに1本持って行かれてました。(笑)





e0134695_181226.jpg

駐車場にはこんな自販機が。





e0134695_1813497.jpg

醤油サイダーは珍しくもありません。





e0134695_1814580.jpg

オリーブサイダーなんかどこにでもあります。







e0134695_182343.jpg

かまたまシェイク って何???














e0134695_1833741.jpg

さっそく飲んでみましたが、普通のミルクセーキでした。(笑)

by shirokuma-cayman | 2014-04-22 18:06 | グルメ


<< 納車オフの掟?      rokkoさん、ご来訪 >>