2014年 04月 17日
rokkoさん、ご来訪
e0134695_23111498.jpg

昼過ぎ、会社に地元ナンバーのクルマが入ってきました。
自動ドアが開くと、見覚えのある一人の男性が入って来られました。





rokkoさんに似てるなぁ・・・


でも、香川ナンバーだし来県される話もお聞きしてないし、、、と思ってると、





お久しぶりです



と言うことで、超久しぶりにrokkoさんにお会いできました。(笑)



先日GTRを購入され、リミッターカット作業のためにこちらに来られたそうです。
作業を待っている間、代車を出してもらい「うどんでも食べて来よう」ということで、うどん屋に行く途中で寄ってくださいました。

品の良い奥様にもお会いでき、お土産までいただいてしまいました。m(__)m

e0134695_23115112.jpg

早速いただいております。

rokkoさん、ありがとうございました。

by shirokuma-cayman | 2014-04-17 23:13 | グルメ


<< かまたま      オイル&オイルフィルター交換 >>