2014年 04月 09日
チョコえびせん
e0134695_22401151.jpg

コンビニで、かっぱえびせんとチョコレートのコラボ製品を見つけました。





e0134695_22405033.jpg

チョコの甘みとえびせんの塩味が絶妙に、、、




ビミョー














e0134695_22411463.jpg

1000kmまでもう少し。

月末までにはオイル交換に行こうと思います。
モービル0.5ではありません。



来月の合同納車オフですが、初めてご参加いただける方も数人いらっしゃるようで楽しみにしています。
特に地元の仲間が増えるのは良いことです。(笑)



毎度の「掟」ですが、、、
分母の方には気持ちよくお支払いいただき、分子の方は何かお土産など持参していただけると幸いです。
気持ちがこもってさえいれば、チロルチョコでもかっぱえびせんでもOKです。

食事の予約の都合がありますので、まだ参加表明されていない方は こちら からご連絡くださいませ。

by shirokuma-cayman | 2014-04-09 22:43 | グルメ


<< 暖かくなってきました      春、朝練、そして納車オフなどい... >>