2014年 02月 15日
電車でGO
大雪の影響で遅れ気味の電車に乗り、2週連続で大阪にやってきました。
e0134695_22595134.jpg

とりあえず”働かざる者食うべからず…”ですからホテルの部屋で仕事しておりました。(汗)





e0134695_230357.jpg

終わったので独りバーで飲んでいると、、、





e0134695_2301572.jpg

偶然ブラザーさんがいらっしゃいました。





e0134695_2302697.jpg

偶然kuniさんもいらっしゃいました。(笑)





e0134695_2303638.jpg

せっかくなので3人で美味しい中華でも食べに行こうかとなり、オシャレな小道を入っていくと、、、





e0134695_2304681.jpg

偶然ziziさんがいらっしゃいました。(爆)





e0134695_2305742.jpg

完全ヨッパになっているにも関わらず、さらにワインなど選びに行き、、、





e0134695_2311080.jpg

グラタンで〆となりました。(メタボ)





偶然お会いした方々、ありがとうございました。(笑)

by shirokuma-cayman | 2014-02-15 23:03 | グルメ


<< 青空      雪 >>