2013年 12月 31日
大晦日
e0134695_16585463.jpg

あまりにヒマなので人間ドックのレポートを受け取りに行きました。









e0134695_16591385.jpg

今年も例年通り、暖かい場所でのんびり読書をして年末年始を過ごすことになりました。

大過なく、、、と言える1年ではありませんでしたが、なんとか無事に年を越すことができそうです。

長い間待ってやっと手に入れたボクスターを10ヶ月で手放すことになったりもしました。
ポルシェの新車を4台購入しましたが、今まで気が付かなかった自分が情けないです。
世の中、ここまでのア○もいるんだ…というのが実感です。
関係者によると先代を追い出してから歯止めが利かなくなったようですね。
ちなみに、古いクルマに乗っている人も大切なお客様ですよ。
帰られたあとに悪態をついてはいけません。

仕事面では、今月が12月としては創業以来最高売上げに達したりもして概ね順調に頑張れています。
これからも、一つ一つきちんとした仕事をして、お客様一人ひとりを大切に想う気持ちを積み重ねていきたいと思います。

プライベートでは、いつもと変わらず独り暮らしが続いています。
寂しくない…と言えばウソになります。
ただ独りで暮らすことはできても独りでは生きていけません。
私には、たくさん友達がいてくれることが救いです。





こんな愚ブログですが不思議なことに毎年アクセスが増え続け、今ではビックリするくらいの方々にご覧いただいているようです。
ありがとうございます。
昨今ブログを止める方が増えていますが、個人的な日記としてこれからもマイペースで続けていこうと思っています。


来年は良い年でありますように。。。

by shirokuma-cayman | 2013-12-31 17:01 | 旅行


<< 謹賀新年      人間ドック >>