2013年 12月 30日
人間ドック
e0134695_16525453.jpg

早朝暗いうちに起きて病院に行きました。





e0134695_1653823.jpg

時計が写っていますが、6時40分です。
すでに結構な数の人が集まっています。





e0134695_16532020.jpg

もちろん病気ではなく、人間ドックのためにやって来ました。





e0134695_1653452.jpg

完全自由診療の病院です。
院内にスタバが2店、マックが1店、フレンチ・中華・日本料理の店も多数あります。
日本でも、最近こういうカタチの病院が増えているようですね。





e0134695_165422.jpg

身長、体重、胴囲、視力、色覚、血圧、脈拍、体温、血液検査、尿検査、検便、心電図、胸部レントゲン、超音波エコー、着々と進んでいきます。





e0134695_16541964.jpg

で、最後にきたのが恐怖の(笑)、バリウム検査。





e0134695_16543370.jpg

どろどろ溶液作製中。





なんとか無事に完了しました。

最後にドクターの診察を受けましたが、結果は全て正常。
少し好酸球が多いのですが、最近まで風邪をひいていたこともあって一時的なものかも…ということぐらいです。

とりあえず安心しました。







で、調子に乗って、、、
e0134695_16545089.jpg

昨日もラーメン食べたのに、つけ麺。

油断大敵ですよね。(汗)

by shirokuma-cayman | 2013-12-30 17:00 | 旅行


<< 大晦日      アジア >>