2013年 11月 10日
うどんオフ
e0134695_20501934.jpg

2年ぶりに、うどんオフを開催させていただきました。

奇跡的に オフの間だけ 雨が降りませんでした。
きっと、皆さまの日ごろの行いの良さが出たのだと。(笑)






e0134695_20503516.jpg

1軒目、山下うどん
ぶっかけうどん(冷)





e0134695_20504626.jpg

こんな世界遺産も来られました。





e0134695_20505621.jpg

kuniさんの、うどんオフ用に2日前に納車になったR8です。
それにしてもkuniさん、クルマ買い過ぎ。(笑)





e0134695_2051813.jpg

2軒目、やまうち





e0134695_2051201.jpg

あつあつを食しました。










3軒目、三嶋製麺所に着きました。
e0134695_20513177.jpg

えっっ

1週間前に電話で今日営業していることを確認したのにぃ、、、(汗)





e0134695_20514556.jpg

扉を開けると無事営業してました。
ホッとしました。(冷汗)





e0134695_20515653.jpg

冷たいうどん(小)卵入り






e0134695_2052279.jpg

悪天候のため、かなりの方がアシ車参加になりましたので今回はBMW,AUDIが増えポルシェ率が低下しております。





e0134695_20523730.jpg

食後は空港公園へ。






e0134695_20525171.jpg

まったり談笑タイム。





皆さまから、たくさんお土産をいただきました。
ありがとうございました。
おかげさまで明日から、しばらくの間は朝食に不自由しなくて済みます。





e0134695_2053458.jpg

東京から飛行機参加されたstarさんからいただいた、倍返しメモ帳です。
これで、明日からも闘えそうです。





参加してくださった方々、遠いところありがとうございました。
また、いろいろ企画したいと思っていますので、これに懲りずまた遊んでくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2013-11-10 20:57 | オフ会 | Comments(22)
Commented by ビンゴ at 2013-11-10 21:06 x
幹事お疲れ様でした。
最近は、殆ど走ってなかったので楽しく心地良い疲れで満足でした。
できればポルシェで行った方が良かったと思いました。
また、遊びましょう!
Commented by ロッキー at 2013-11-10 21:11 x
お疲れ様でした。

雨に降られず大盛会だったようですね。

私も参加したかったです。

次回こそは!
Commented by シール at 2013-11-10 21:59 x
今日はお疲れ様でした。
久しぶりのうどんオフはやっぱり楽しかったです。
家内も大満足でした。
また、遊んでください!
Commented by メテオ at 2013-11-10 22:34 x
しろクマさん、こんばんは!
今日はありがとうございました!!

お忙しい中での企画と準備、ほんとに感謝です。

オフ中の天気、ほんとに奇跡的でしたネ
道中、特に帰りは厳しい雨、奈良組の屋根の無い4台がきていたら
エライことになるところでした。

次は納車オフ?いつになりますか??
Commented by tsucchi49 at 2013-11-10 23:10 x
今日は有難うございました。

最悪の天気予報にも関わらず、
うどんオフの間だけは☂無しでした♪

↑ 納車オフ、日程は早めにお教えくださいネ!!







Commented by star-gts at 2013-11-10 23:42
しろくまさん、こんばんは(^_^)
今日は送り迎え、色々お世話になりましたm(__)m
うどんは最高に美味しかったです!
皆様にも会えてお天気も良く楽しいひと時でした♪
御礼は次回、倍返しで(笑)
Commented by 1024R at 2013-11-11 00:46
今年もありがとうございました!
いつも綿密に計画いただいているおかげで
楽しく参加させていただいております。
今回ははじめて息子も連れての参加でしたが、
はじめてうどんオフに参加の時はまだ子供はいなかったなぁと
時の流れを感じます。
親子2代で参加できる歴史ある「うどんオフ」になるよう、
今後もよろしくお願いいたします!
Commented by shirokuma-cayman at 2013-11-11 22:35
ビンゴさん。こんばんは。
こちらこそ、プレ集合取りまとめありがとうございました。
ちょっと見ない間に、ずいぶんお子様が成長されていて驚きました。
>できればポルシェで行った方が良かったと・・・
ご家族4人が乗れるポルシェということなら、パナメーラかカイエン、、、
あっっ、Macanがありますね。
納車オフはいつにします?(笑)
Commented by shirokuma-cayman at 2013-11-11 22:35
ロッキーさん。こんばんは。
>雨に降られず大盛会だったようですね・・・
はい。皆様の日ごろの行いが良かったのだと思いますが(笑)、オフの
時間帯だけ雨が降りませんでした。
雨天時の対策も考えてはいたんですが、やっぱり外でまったりしたかった
ので、降らなくて良かったです。
>次回こそは!
お待ちしております。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-11-11 22:35
シールさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
また、お土産ありがとうございます。
急に寒くなりましたので、早速いただきました。(笑)
>家内も大満足でした。
穏やかな奥様で、とてもいいご夫婦だとお見受けしています。
私もいつか。。。(汗)
>また、遊んでください!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-11-11 22:35
メテオさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
いろいろと企画するのも、楽しいものです。
あの店より、こっちの方が喜んでくれるんじゃないかなぁ、、、とか
考えながらブラザーさんと、あちこち走り回っておりました。
>次は納車オフ?いつになりますか??
ボクスターは今月生産ですので、納車は来年1月か2月初めになろうか
と思います。
この時期、他に991ターボSを納車される方もいらっしゃいますし、
981ボクスターもありますし、スバル360やR8もございます。
合同納車オフとして春ごろに開催しようかと。
またご案内いたしますね。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-11-11 22:35
tsucchi49さん。こんばんは。
お疲れ様でした。
また無線で後方状況を教えてくださり、ありがとうございました。
>うどんオフの間だけは☂無しでした♪
これ、奇跡的ですよね。
やっぱり日ごろの行いが。。。(笑)
>↑ 納車オフ、日程は早めにお教えくださいネ!!
ありがとうございます。
とりあえず分母を増やすよう努力します。
tsucchiさんも是非分母に。。。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-11-11 22:35
starさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
空港では驚かせてしまい申し訳ございません。(笑)
>うどんは最高に美味しかったです
一口に「さぬきうどん」と言っても、いろんな種類と味があります
ので、楽しんでくれてよかったです。
地元民は、それぞれお気に入りの「マイうどん屋」があったりします。
>皆様にも会えてお天気も良く楽しいひと時でした・・・
イイ仲間たちでしょ。
また、遊んでくださいませ。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-11-11 22:36
1024Rさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
今回も、1台もロストすることなく無事に完了できました。
天気が持って良かったです。
>はじめてうどんオフに参加の時はまだ子供はいなかったなぁと・・・
そうでしたね。
私もいつか子連れで。。。
また遊んでくださいませ。
Commented by brother987 at 2013-11-12 06:24
お疲れさまでした。
お天気が良くなったのは、やっぱり僕たちの日頃の行いの良さかと(笑)

今年残念ながら都合が合わずにご参加いただけなかった方もおられるようなので、来年もやりたいのですが、そろそろネタが無くなってきましたね~(^-^;
Commented by spajiji3 at 2013-11-12 07:59 x
オハヨウで御座います

本来ならば昨日お礼を書かなきゃと思いながら、業務に忙殺されていて、、、(汗)

さて 今回も2日に渡り貴重な時間を割いて頂き感謝感謝 謝謝 カムサムニダ~♪

天気もなんとか良かったしぃ、気温も暖かくてヨカッタですね!
次回も期待してます と言うか 前夜祭のどんちゃん騒ぎが好きなジジイからのお礼でした(笑)

これからは季節柄大変な時季に成りますがお互い耐えましょう!
Commented by shirokuma-cayman at 2013-11-13 01:25
ブラザーさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
今回も先回りしてもらって助かりました。
>やっぱり僕たちの日頃の行いの良さかと・・・
それは当然です。(笑)
>来年もやりたいのですが、そろそろネタが・・・
あと、長田うどんと小懸家とかを組み合わせていけばイイんじゃないかと
思うようになりました。
重点は駐車場・日曜営業・立地ですが、一番大切なのはは「味」ですから。
また、近いうちに反省会しましょ。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-11-13 01:25
spajijiさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
>業務に忙殺されていて、、、
こちらも同じ状況ですから。(汗)
天気がもってくれたのが、良かったです。
雨バージョンのBプランも考えていたのですが、外でまったり過ごせるのが
一番ですからね。
>前夜祭のどんちゃん騒ぎが好きな・・・
もう少し多くの方が前泊してくれると良かったんですが、、、(涙)
Commented by cacazan at 2013-11-14 18:24 x
スイマセンス
お礼が遅くなりましたが、先日は幹事お疲れ様でした。

地元でありながら何のお手伝いも出来ず申し訳ありませんでした。

次は納車オフを楽しみにしております。(当分私はありません!)
Commented by shirokuma-cayman at 2013-11-15 23:18
cacazanさん。こんばんは。
お疲れ様でした。
ご参加いただけないかと思っておりましたので、cacazan号を発見した時は
嬉しかったです。
>次は納車オフを・・・
来年に入ったら、991ターボSやら、981ボクスターやら、スバル360やら、
既に拝見させていただいたR8やら、いろいろありますので集まりたいですね。
またご案内させていただきます。
Commented at 2014-02-16 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2014-02-16 23:18
鍵コメさん。(2014-02-16 22:10) こんばんは。
ご無沙汰しております。
その節は、タイミングが合わず申し訳ございませんでした。
それにしても、ここにも981ボクスターを手放された方が。(驚)
きっと理由は私とは違うのでしょうけど。(笑)
カイエン、良いクルマだと思いますよ。
視界が高いし、それでいて速いし。
どこかでお会いできることを楽しみにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 白ボクスター生産中      荒天予報 >>