2013年 10月 09日
しんざん米、いただきました
今日も新規開拓しておりました。(笑)
e0134695_0313975.jpg

「もり家」に行ってみました。





e0134695_0315385.jpg

店の前には数台しか止められませんが、道を渡ると広大な駐車場があります。
平日の3時なので空いてますが、土日は結構埋まると聞いています。






e0134695_0323739.jpg

店の看板メニュー「かき揚げうどん」を頼んでみました。
揚げたてのかき揚げが乗っています。
個人的には、ちょっと脂っこい印象です。

それに、うどんオフで来るには立地的に少し遠回り過ぎるかな…。
要検討ですね。















e0134695_0325232.jpg

シンザンさんから、今年もお米を送ってくださいました。m(__)m
ありがとうございます。





e0134695_033315.jpg

丹精を込めて作ってくれたお米です。
早速、食べてみました。
風味が強くて、ご飯だけでも充分美味しくいただけます。





e0134695_0331561.jpg

惣菜のとんかつとケチャップが今日の夕食です。
栄養バランスを全く考えてない食生活ですが、人間ドックでも全然異常がありません。
丈夫な身体に感謝しなきゃ、、、ですね。

by shirokuma-cayman | 2013-10-09 00:35 | グルメ


<< うどんオフ ・・・ 集合案内      うどんオフ ・・・ 現地調査中 >>