2013年 10月 06日
うどんオフ ・・・ 現地調査中
うどんオフに向けて鋭意調査しております。
e0134695_1622592.jpg

集合場所の、府中湖パーキングエリア。

実際の集合時間より1時間半早い午前8時20分ではあるものの、日曜日の割に空いておりました。
ETC装備車のみ出入りできるスマートインターですが、ここから入ったのではパーキングエリアに止められませんので、西から来られる方は一つ東に行った高松西インターから戻ってきてください。










今回、新しい店を開拓してみようと思い、、、
e0134695_16221853.jpg

最近人気の、須崎食料品店に行ってみました。
9時開店の10分前ですが、すでに行列ができています。(汗)





e0134695_16223017.jpg

並んでいる間に、どんどん駐車場が埋まっていきます。
開店時刻には満車になっちゃいました。(涙)





e0134695_16224154.jpg

シンプルなメニュー。





e0134695_1623245.jpg

温かいうどん(小)+生卵で、230円


コシが強い麺で、きわめて「讃岐うどんらしい味」という印象です。
大阪からヘリで食べにくる人がいるらしいです。





e0134695_16232030.jpg

詰めて止めても20台程度の駐車スペースですが、今回我々だけでも20台を超えるエントリーを頂いており、どうやっても無理ですので残念ながら見送りとします。(涙)





日曜日営業、立地、駐車スペース、それにもちろん「味」

なかなか難しいです。
ブラザーさんと手分けして、いろいろ当たってみていますが、今まで行ったことがある店になってしまうかも、、、ですがご了承ください。m(__)m

さらに調査を進め、近いうちに詳細をアップします。
















天気が良くなってきたので、、、
e0134695_16235173.jpg

さらに西に走ってウナギを食べに行きました。





e0134695_1624189.jpg

エネルギー充填完了です。(笑)

by shirokuma-cayman | 2013-10-06 16:29 | オフ会


<< しんざん米、いただきました      マジェスタ >>