2013年 09月 26日
うどんオフ 参加募集
e0134695_22382914.jpg

2年ぶりに開催予定のうどんオフ。

先日、日程を告知 したまま何かと忙しく(汗)しておりましたが、もう1ヶ月ちょっと先まで迫っているということもあり、ブラザーさんと大体の打ち合わせをしました。



日程は以前に告知した通り
e0134695_2239155.jpg

11月10日(日曜日) 午前10時集合

集合場所 : 高松自動車道 府中湖パーキングエリア(下り線)


e0134695_22411294.jpg

うどん屋を3軒程度廻り、午後2時前後に解散予定です。





前夜祭は、11月9日(土曜日) 午後7時からの予定です。


前泊は各々で確保していただきたく存じます。





付きましては、うどん屋の駐車場の広さや前夜祭の場所確保の都合がありますので参加表明を賜りたいと思います。

コメント、メール、お電話、伝書鳩、吹き矢、狼煙など何らかの方法でご連絡くださいませ。
前夜祭ご参加の有無も併せてお知らせください。

by shirokuma-cayman | 2013-09-26 22:48 | オフ会 | Comments(8)
Commented by spajiji3 at 2013-09-27 08:32 x
は~いホテル予約済です

鯱からダト吹き矢で送信すると当日までに届かない可能性があるので
ここで参加表明しますね

因みに晴れたら993で雨なら適当なので参加します(笑)
Commented by 1024r at 2013-09-27 09:47
どんなクルマで参加するかは未だ不明ですが、参加させていただきます!
食べ盛りの長男も同伴です。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-09-27 22:50
spajiji3さん。こんばんは。
前泊組で承りました。
前夜祭の場所は人数によって段取りしますので、また連絡させていただきます。
>因みに晴れたら993で雨なら適当なので・・・
了解しました。
私も、何か乗り物を探して行きます。(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2013-09-27 22:50
1024rさん。こんばんは。
当日組で承りました。
>どんなクルマで参加するかは未だ不明ですが・・・
私も最初に告知したときにはポルシェが2台あったんですが諸般の事情により。(爆)
当日までに何か探して行きます。(汗)
>食べ盛りの長男も同伴です・・・
讃岐うどんはお財布に優しいですので、ガンガン召し上がってくださいませ。
Commented at 2013-09-28 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-09-28 20:00
鍵コメさん。(09-28 14:56) こんばんは。
当日組で承りました。
それから例の件、了解しました。
大体の台数が分かってから、行くうどん屋を考えたいと思っていますので
もう少ししてから詳細をお知らせしたいと思います。
結構遠いと思いますので、気を付けてお越しくださいませ。
Commented by tsucchi49 at 2013-09-30 00:08 x
お久しぶりでございます。
遅くなりましたが、休みを確保できたので参加させて頂きます。
残念ながら日帰り参加になりますが、朝からカッ飛んで参ります。
久しぶりの「うどんOFF」、楽しみにしております♪
Commented by shirokuma-cayman at 2013-09-30 13:49
tsucchi49さん。こんにちは。
当日組で承りました。
この時期は、一番雨が少ない時期らしいので晴れてくれることを
祈っております。
めっちゃオープンなクルマも何台か来られるようなので。。。(笑)
気を付けてお越しくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード


<< BOSE QC20i      リフレッシュ >>