2013年 08月 25日
豪雨の中・・・
e0134695_19252100.jpg

目覚めると久しぶりに雨が降っていました。
猛暑日が続いていましたので、なんだかホッとします。
被害が出ている地域もあるようですので、お気を付けください。





e0134695_193557.jpg

いろいろあって睡眠不足でしたので、ブラザーさんに迎えに来ていただきcacazanさんの工房にお邪魔しました。





e0134695_1931535.jpg

なぜかカエルさんとkuniさんがいらっしゃり。(笑)





e0134695_1932794.jpg

ドライビンググローブをオーダーされていました。





e0134695_1933874.jpg

名言です。
、と言うことは、とりあえず私は錆を落とさなくてはなりません。





e0134695_1935096.jpg

cacazanさんのピカチュー号も鎮座しております。





e0134695_194239.jpg

うどんをご一緒させていただきました。
2年前のうどんオフ で行った、山下うどんです。





e0134695_1941242.jpg

ケーキを食べながら、クルマ談義。



カエルさん、kuniさん、雨の中ありがとうございました。
仲間と過ごす時間って何物にも代えられない宝です。

またお越しくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2013-08-25 19:09 | オフ会


<< 倍返し!      継続していくこと・・・ >>