2013年 08月 19日
うどんオフ計画中
e0134695_23342048.jpg

うどんオフ、2年ぶりに(ひっそりと)やってみようと思います。(笑)

とりあえずブラザーさんと日程だけは決めました。




11月10日(日曜日) 午前10時集合


e0134695_23344861.jpg

集合場所 : 高松自動車道 府中湖パーキングエリア (下り線)




前泊ですが、今までみたいに全員の宿泊をブラザーさんと2人だけで手配をするのには物理的に無理がありまして、今回は個々にご手配をお願いしたいと思います。m(__)m
高松駅近くの JRクレメント高松 (旧全日空ホテル) がセキュリティ的にもオススメかと存じます。

他のところでご希望があれば、相談に乗らせていただきますのでご連絡くださいませ。

前日の夜7時ごろから高松市内で前夜祭をしたいと考えています。
クレメントから繁華街まではワンメーター+αで行けると思います。
場所は参加人数によって決めたいと思います。

来れそうな方はカレンダーに印を付けておいてください。



久しぶりに、みんなで集まれると嬉しいです。
もちろん初めて参加される方も大歓迎ですよ。

by shirokuma-cayman | 2013-08-19 23:42 | オフ会 | Comments(12)
Commented by spajiji3 at 2013-08-20 08:19 x
よっしゃ~


忘れたらイケナイので近くに成ったら電話下さい(ウソ)

因みに当然前夜祭参加デス
Commented by shin-chan0116 at 2013-08-20 21:29
こんばんは。ご無沙汰しております。
参加の方向で考えてマス。よろしくお願いします。
まだまだ暑いですががんばりましょう。
Commented by ロッキー at 2013-08-20 23:15 x
ありがとうございます。
なんとか参加出来るように調整を試みます。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-08-21 01:24
spajijiさん こんばんは。
了解しました。
前夜祭の場所など詳細は参加人数が読めてから段取りをしたいと思います。
また連絡いたしますので、よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-08-21 01:24
shin-chan0116さん こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気ですかぁ。
>参加の方向で考えてマス
了解しました。
当日お天気が良いとイイんですけど。。。
>まだまだ暑いですががんばりましょう
ありがとうございます。
夏バテぎみですが、何とか頑張っております。
宜しくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-08-21 01:24
ロッキーさん こんばんは。
>なんとか参加出来るように・・・
了解しました。
もう少し、早く予定をアップできれば良かったんですが、なにぶん今年は
非常に忙しくしておりまして申し訳ございません。
ご参加いただけることを楽しみにしておりますね。
Commented by 1024r at 2013-08-21 12:53
LEAFで参加してもOKでしょうか?(笑)
あ、でも府中湖PAに急速充電器がない…。
予行演習をしておかないといけませんね…。
ヘラクレスと参加させていただきます!
Commented by shirokuma-cayman at 2013-08-21 21:09
1024Rさん こんばんは。
リーフでも軽トラでも何でもOKですよ。(笑)
>ヘラクレスと参加させていただきます・・・
了解しました。
また日が近づきましたら詳細をアップしますので宜しくお願いします。
Commented at 2013-09-07 04:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はやと at 2013-09-08 10:42 x
ご無沙汰しております!
久しぶりに参加したいと思いますのでよろしくお願い致します^^

お姉ちゃんは。。。。
すいません居ないので助手席空っぽで参りますっ!(汗)
Commented by shirokuma-cayman at 2013-09-09 00:11
鍵コメさん。(09-07 04:42)、こんばんは。
余程の理由については、お話しさせていただきた通りです。
確かに、そこまでする必要はないのかも知れませんが、
何事も、とことんまでやる性格なもので。(汗)
今後とも、よろしくお願いします。
Commented by shirokuma-cayman at 2013-09-09 00:11
はやとさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しておりました。
今日は、雨の中ありがとうございました。
お元気そうで何よりです。
>助手席空っぽ・・・
助手席を埋めると財布が空っぽになりますよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 継続していくこと・・・      猛暑 >>