2013年 08月 04日
ガレージハウス
カエルさんのガレージにお伺いしました。
e0134695_19254645.jpg

ガレージと言うより家ですがな。(驚)





e0134695_19255947.jpg

こんなクルマも鎮座しております。





e0134695_19261077.jpg

ホンダS800
世界遺産です。





e0134695_19264640.jpg

40年以上前のクルマとは思えない保存状態です。





e0134695_19265567.jpg

もちろん赤いクルマもあります。





e0134695_1927977.jpg

オトコの隠れ家ですね。
羨ましい。。。





e0134695_19271958.jpg

50周年記念モデルもありました。





e0134695_19272979.jpg

ご馳走していただきました。
ありがとうございました。





e0134695_19274282.jpg

食後は、みんなでS800のスペアエンジンを降ろして遊んでおりました。(笑)





e0134695_19275449.jpg

GWに行かれたポルシェトラベルクラブのツアービデオを拝見させていただきました。
60インチのモニターですので臨場感満点です。





e0134695_192837.jpg

riroさんからお土産をいただきました。
ありがとうございます。




帰り道、通りすがりのパナメーラGTSと新型ケイマンSとランデブー走行しながら帰還しました。(笑)

みなさまのお蔭で楽しい休日を過ごすことができました。
また遊んでくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2013-08-04 19:31 | オフ会


<< 立秋?      久しぶりの大阪… >>