2013年 07月 22日
久万高原
e0134695_0285011.jpg

ガイドブックとナビを頼りに南に1時間ほど走り、久万高原まで行ってみました。
口径60cmの反射望遠鏡があるらしいのですが、当然ですが昼なので誰もいません。





e0134695_0295361.jpg

近くにお城?がありましたので入ってみました。





e0134695_029131.jpg

天体観測関係の資料館みたいな感じですかね。
星に願いを・・・・・・





e0134695_0301689.jpg

下界よりは若干涼しい気がします。





四国カルストに行こうと思いナビ設定をしてみると「あと2.5時間」と出たので断念して市内に戻りました。(涙)





e0134695_0293988.jpg

e0134695_0303517.jpg

ガイドブックに載っていた日本料理の店を発見したので入ってました。








そんなんこんなんで、超テキトーな一人旅完了です。(汗)
さあ、気合を入れ直して働きますか。

by shirokuma-cayman | 2013-07-22 00:33 | 旅行


<< うっ、なっ、ぎー      PP >>