2013年 06月 30日
超久しぶりの大黒
e0134695_2046286.jpg

酔い覚ましに朝から温まっておりました。(笑)
深夜に少し雨が降ったみたいですが、日ごろの行いが非常に良いため何とか大丈夫そうです。





e0134695_20464235.jpg

ホテルまでneoさんが迎えに来てくださいました。m(__)m





e0134695_20455758.jpg

聖地、大黒PAです。
ほどなくしてstarさんも到着されました。





e0134695_20471320.jpg

hpoさん、mippleさん、amourさん、happy監督、yutaさん、Denさん、akiさん、cyu-kinさん、azmoさん、conanさん、、、
久しぶりにお会いできました。
初めてお会いできた方もたくさんおられて、楽しく過ごせました。





e0134695_20462691.jpg

ガヤルド・スパイダー
前回は納車日にお会いしましたから、もう4年近く経つんですねぇ。
その間に羽根が伸びてました。(笑)





e0134695_20474469.jpg

皆様のお陰で、楽しい時間を過ごさせていただきました。





e0134695_20465637.jpg

neoさん、starさんと一緒に中華街へ。
いろいろ勉強になるお話、ありがとうございました。(笑)





e0134695_2048976.jpg

今度はstarさんのクルマに乗せていただき羽田へ。





e0134695_20474014.jpg

ご主人様も合流されて、しばしバカ話、、、じゃなかった建設的雑談。(爆)





e0134695_20485030.jpg

お土産までいただいてしまい申し訳ございません。






neoさん、starさん、新車に乗せていただき、その上ご馳走になり、ありがとうございました。
大黒でお会いした方々、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
各方面の第一線で活躍しておられる方から沢山のエネルギーをいただき、明日からも頑張ります。

また遊んでくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2013-06-30 20:53 | オフ会


<< 賞味期限?      お江戸 >>