2013年 06月 30日
お江戸
お江戸にやってきました。
e0134695_024933.jpg

羽田空港までstarさん御夫妻が迎えに来てくださいました。
面識がありませんので、うまく逢えるか心配していましたが、不思議なことにどちらからともなく「あぁ、どうも~」と御挨拶。
どうしてでしょうね。
空気感でしょうか。
不思議です。

納車したての991カレラSに乗せてもらいホテルへ。





e0134695_02765.jpg

今回は、東京ベイコート倶楽部に宿泊。
完全会員制のホテルです。
入口に「門番」がいて、一組ずつチェックしています。




とりあえずチェックイン手続きだけして、荷物を部屋に運んでおいてもらい銀座へ直行。
偶然、G8の帝王であらせられるneoさんにお会いしました。(笑)
e0134695_042537.jpg

今回は和食屋さんへ。

neoさん、ビールの写真、全部ピンボケでした。
カメラに技術が付いていってません。(涙)





e0134695_034673.jpg

e0134695_044389.jpg

程よい味付けで満腹になりました。
neoさん、ご馳走になりました。
ありがとうございます。





e0134695_042697.jpg

この盛りつけは一流だと思います。(笑)
給料上げてやってください。





e0134695_052787.jpg

ホテルに戻り。





e0134695_044888.jpg

しばしラウンジで寛いでいました。





e0134695_055020.jpg

生演奏もあります。





e0134695_051468.jpg

ヨッパが完成したので部屋に戻り。





e0134695_061559.jpg

ロイヤルスイートに一人ぼっち。(涙)
窓から見える夜景が素敵です。





e0134695_06058.jpg

広い寝室。(寂)





e0134695_07311.jpg

こういう造りはオシャレで気に入りました。





e0134695_062569.jpg

アメニティも充実しています。





e0134695_072883.jpg

夜景を見ながら、のんびり浸かっておりました。





明日お会いできる方々、よろしくお願いします。

by shirokuma-cayman | 2013-06-30 00:25 | 旅行


<< 超久しぶりの大黒      Let's gathe... >>