2013年 05月 07日
アルティマ
帰国しました。

e0134695_16561117.jpg

今回はニッサン・アルティマをレンタルしました。
静かで燃費も良く、なかなか良いクルマです。
いつもはオープンカーを借りるんですが、暑いのでもうイイです。(笑)




昼前にチェックアウトしてから空港送迎までに3時間近くあったので、少し歴史を勉強してみようと思いアルティマで出動しました。
e0134695_16565079.jpg

観光ルートにも入っているアプガン砦です。
ちょうど某近隣国(謎)の方々が大挙して押し寄せていて、うるさいので早々に退却しました。(涙)





e0134695_16565269.jpg

戦争博物館に行ってみました。
左の黒い物体は旧日本軍の潜水艦だそうです。

受付で国籍を聞かれただけで無料で入場できました。





e0134695_16571466.jpg

太平洋戦争の歴史が私の感想ではある意味「公平・平等」に記されている印象です。
人によって捉え方が違うとは思いますが、少なくとも私にはそう思えました。





e0134695_16571558.jpg

旧日本兵の装備品(レプリカ)です。





e0134695_16573646.jpg

小腹が空いたので、ダイビングショップの方から勧められたタイ料理店に行きました。





e0134695_165736100.jpg

本場に負けず劣らず美味しかったです。


















e0134695_165802.jpg

今日から12日間連続出勤です。



全力で遊んだ後には全力で働かなくてはなりません。



がんばろう

by shirokuma-cayman | 2013-05-07 17:04 | 旅行


<< 駐機ちう・・・      アテもなく・・・ >>