2013年 04月 21日
岡山オフ
e0134695_20173570.jpg

朝、ブラザーさんがホテルまで迎えに来てくれました。m(__)m





e0134695_20173660.jpg

岡山のレストア専門店「オールドボーイ」さんに集合。





e0134695_20175356.jpg

いつものメンバー勢揃いです。





e0134695_20175572.jpg

こんな状態で売ってます。
もちろんレストア後に納車されます。





e0134695_20181618.jpg

完成品もあります。
価格は「ASK」となっていました。
聞いてみると、まあまあ大きめの家が建つぐらい・・・。(汗)





e0134695_20181942.jpg

ここで、ブラザーさんのご友人でオールドボーイさんのヘビーユーザーでもあるKさんも合流され、特別に作業場に入れていただきました。





e0134695_20183852.jpg

550諭吉が安く感じられてしまいます。
麻痺してきてますね。





e0134695_20184279.jpg

工場にも寄らせていただきました。





e0134695_2019228.jpg

食事会場に移動しますが、カエルさんの997後期型PDKを運転させていただきました。
秘密兵器満載で、あちこちからビッビ言ってます。(笑)
きっと、どこかに波動砲のスイッチがあると思います。





e0134695_2019253.jpg

豚肉のかば焼き?です。
ちょっと新鮮。。。





e0134695_20192299.jpg

食後はKさんのご自宅へ。
ガレージはこんな感じ。





e0134695_20192431.jpg

みなさん興味津々。





e0134695_20194520.jpg

さらに第二ガレージへ。
もう絶句です。(驚)





e0134695_20195040.jpg

中島悟選手のサインもありました。





e0134695_2020129.jpg

ケーニッヒのエンジンを掛けてくださいました。
1000馬力のド迫力。
夢に出てきそうです。






e0134695_20201893.jpg

ブラザーさんのRSに乗せてもらって帰還しました。






e0134695_20203771.jpg

今回も皆さまからたくさんお土産をいただきました。





遊んでくださった皆様、そして快くご自宅までご案内いただきましたKさん。
楽しい休日をありがとうございました。

by shirokuma-cayman | 2013-04-21 20:24 | オフ会


<< スポーツエギゾースト      なぜか・・・ >>