2013年 04月 14日
新地オフ
久しぶりに為心の会が開催されると聞き、大阪にやってきました。






e0134695_133315.jpg

全力で働き全力で遊ぶ がモットーですから、とりあえず全力で仕事を片付けます。(汗)






e0134695_1281846.jpg

とりあえずビールで。






e0134695_1282938.jpg

日本人らしく日本料理です。






e0134695_1284027.jpg

少しずつ、いろんな料理を食することができました。
お世辞抜きで美味しかったです。






e0134695_128506.jpg

〆は炭水化物です。(メタボ)


















e0134695_129260.jpg

寝付けないのか何なのか、焼き鳥屋で深夜までウダウダ言ってたメンバーがいたのは内緒です。(爆)


spajijiさん、赤いカエルさん、ziziさん、kaz-pereさん、kuniさん、ブラザーさん、ありがとうございました。
また遊んでくださいませ。

by shirokuma-cayman | 2013-04-14 01:35 | オフ会


<< コンプレッサー      go east... >>